5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

今宵も素敵な夢をみた

だぁ〜かぁ〜らぁ〜〜〜!!! Love-tuneかっこよすぎるんですってば!!! ええ、10/6の少クラ、『Moon』のお話ね。 萩ちゃんとモロちゃんの和洋の打楽器の掛け合いがカッチリキマっててとにかくかっこいい!!モロちゃんの和太鼓、サマになりすぎ素晴らし…

滑り込みっ!

10月5日も終わろうとしていますが、、、 浜中文一くん、越岡裕貴さん、西岡徳馬さん、お誕生日おめでとうございます!!!!! 文ちゃんも30歳かぁ...! 自分も昨年経験したけど、、やっぱり30になる時ってなんだかいろいろ思うことがあったから、今日という…

だかららぶはきらいなんだっ!

Love-tuneってほんとずるい! 最新の少クラ観ました。バンドver.の『T.W.L』可愛すぎるわ...。 見事現場でLove-tune落ちしたこの一ヶ月、何気に毎日A.B.C-Zを観るのと同じくらいらぶの映像も観ていた。バンドのイメージが強いらぶがクールなダンスで魅せる『…

あっという間に一年が経って

なんだかんだで、この場で思いを言葉にさせていただいて一年が経ちました。 最初のブログはA.B.C-Z感謝祭 仙台のお話。で、その一年後はA.B.C-Zツアーラスト、仙台公演のお話。どうやら9月の仙台には縁があるのかも。 こうして一年好き勝手に書いてきて、い…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55 のオーラスは強かったね

生きているということ 今生きているということ まさにこういうこと 今回、A.B.C-Zの5周年ツアーのオーラス、仙台公演を楽しませていただくことができました。誠に有り難き幸せ頂戴奉りました。 もともと、ちょうど仙台公演の2日前に東北の実家に帰らなければ…

奇跡のPERSON

関ジャニ∞のニューシングル『奇跡の人』の発売と、毎月お世話になっております『TVガイドPERSON』様の発売などによりここ数日は何度も感情を爆発させながら過ごしております。。 今回も取り留めもなくいろいろ語らせてくださいませ。 まずはなんと言ってもメ…

橋本ソロ充観た!(オーラス)

今回は前回の続編となります。橋本良亮くんソロコンサート最終日のお話です。 然し乍ら、橋本良亮くんの話だけではなく、大いにLove-tune (となぜか時々、全く出ていないふぉ〜ゆ〜) の話もすることとなりますのでそこのところ、ご了承いただければと思いま…

りょうちゃんとみんなでぱ☆り☆ぴ☆ (初日)

今年の夏もアツかったですね... 。 りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆ 、、、 めちゃめちゃ楽しかった〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがたいことに初日公演とオーラス公演を観てきました。ありがとうございますっ!!! 少し時間は経ちましたが、感想を書かせてください。 ま…

ふぉ〜ゆ〜のGACHIを観てきたよ

昨日、ふぉ〜ゆ〜の主演舞台『GACHI』を観てきました。 ふぉ〜ゆ〜ってすばらしい! ふぉ〜ゆ〜って超かっこいい!ふぉ〜ゆ〜ってすっごく面白い!ふぉ〜ゆ〜ってたまにダサい(超褒め言葉)!ふぉ〜ゆ〜ってマジ男子!ふぉ〜ゆ〜ってものすごくあったかい!ふ…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55 の横浜公演もすごかったね

この世には二種類の人間がいる。 A.B.C-Z 55 Tourの8月9日公演に行った者とそうでない者だ。 私は後者だ。なんとかもがけば行けないこともなかったけれども、仕事や私生活のことを考慮して行かない方を選んだ。行かない正当な理由をいくつか明確にして、後悔…

『ふるあめりかに袖はぬらさじ』の感想

先日まで明治座で公演されていた舞台『ふるあめりかに袖はぬらさじ』を少し前に観劇して参りました。まずは千秋楽おめでとうございます! 観る前は、時代物が私めに理解出来るのかと不安しか無かったのですが、そんな不安もどこにいったものか、歌あり笑いあ…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55 の初日がものすごく楽しかったよ

私、基本遠征はしない派なんです。 でも、、今回は初日ってこともあってどうしても行きたくて我慢できなくて、、、 A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 大阪城ホールに行ってきました!!!!! 最っ高に楽しかった!!! そしていろいろ盛りだくさんすぎて、あの3…

なんとも言えない感情たちが私の中でジャムってる

私の勝手な戯言です。 かっこいいと思うことと、好きだと思うことは必ずしも一致しないという事実。 小さなきっかけを自分たちの行動力や努力で引き寄せて、もっともっと大きなものに発展させている姿はかっこよくて大好きで、ものすごく尊敬もしていて感動…

DEATH TRAPの衝撃

観てきました、DEATH TRAP。なんかヤッバイもん観てきちゃった。。っていう感じ。いろんな意味で。いや、主に最後の最後のラストシーンが。。(笑) 今回はネタバレ無しでいきます。 橋本くんに関しては本当に素晴らしかった。今年も素敵な作品にお声がけいた…

Twinkle Twinkle

おはようございます。 昨日は仕事終わりが遅かったので日付けが変わる頃に家に帰っておりました。品行方正ではない私は歩きながらペットボトルのジュースを飲んでいて、一口いこうとグイッと夜空を見上げたその瞬間、ちょうど目線の先にまさかの流れ星が...…

A.B.C-Zの5 Performar-Zが...

遅ればせながら、、A.B.C-Zの新しいアルバム『5 Performer-Z』... すっごくよい!!!!! めっちゃすき!!!!! 以下感想です。 『テレパシー One! Two!』 やっぱりこのアルバムの最高のフックだと思う。ファンキーなベース音が好きー!!! 振り付けも最…

今日も私はA.B.C-Zに生かされています

みなさま、、 ぷりぷり〜 お元気にお過ごしでしょうか。 私ごとではありますがここ最近、日常に変化が起きましてバタバタ慌ただしくすごしておりました。ずーっとぬるま湯に浸かり切っていたアラサーの体力精神力は驚くほど脆く、実際はたいしてそんなに忙し…

蜘蛛女は愛に満ちた女だった

※役名を間違えていたので修正しました。大変失礼いたしました。 昨日、渡辺いっけいさんと大倉忠義さんの舞台『蜘蛛女のキス』を観てきました。これまた当日券也。席はB席だったので、出費的にはありがたかったもののかなりの見切れ席。上手はほぼ見えずな場…

まだまだ終わらない!

メトロック、、、皆様、本当にお疲れ様でした!!!素晴らしい2daysだったようでなによりです!!!!!!!! 最高にウザいことを言わせていただくと、あの関ジャニ∞の大盛況っぷり、、 「想定内です!」(←いしけんくん)*1 Mステでメトロック出演を知ったあ…

オールスタンディング決まっとるやないかい!

関ジャニ∞、自身初!野外フェス、メトロック出演おめでとうございます!!!!!!!! いいなーフェスいいなー楽しそうだなー 私自身は5/21(日)はずいぶん前からA.B.C-Zの写真集購入者特典イベントに行く気満々で、写真集の予約はもちろんTSUTAYAで済ませて…

白熱!一ヶ月前のジャニーズ大運動会

あれからもう1ヶ月経つなんて、月日が流れるのは早いものですね。。大阪の祭りも終わり、クリエも絶賛公演中の今日、かなりの今更感しかありませんが、楽しかったジャニーズ大運動会のことを残しておきたいのでここで備忘録をば。。残しておきたいことだらけ…

『新世界ロマンスオーケストラ』にときめいた

本日はKAT-TUNの上田竜也くん主演の舞台『新世界ロマンスオーケストラ』を観てきたのですが、、、 ものすっごくトキメキました!!! ラストシーンの高揚感...!ハッピー...!とにかくハッピー!!超ハッピーハッピー!!!ソーハッピーハッピーありがとう!…

縁というそれ

最近、ふぉ〜ゆ〜が気になっている。 生田斗真氏の映画に興味があったので生田氏ゲスト回の『おしゃれイズム』も観ていた。ふぉ〜ゆ〜はトークも面白いし、踊りもピシッと揃っていてかっこいいし、最後はちゃんと生田氏メインで締めていた。そういう仕事がで…

それからは戸塚祥太のことばかり考えて暮らした

『Defiled』いよいよ始まりましたね。稽古初日はなかなかの事態だったそうですが、さすがは戸塚祥太さん、得意の集中力で巻き返し仕上げたとのことで素晴らしい。約1ヶ月半、また日々いいものとなっていくことでしょう。楽しみです。 さて、そんな戸塚くん舞…

ヤスくんがレクチを使った日

エイトでレクチを使うのは錦戸さんなイメージだったので(長瀬くん的な意味で)ちょっと食いついてしまった。 今回の関ジャム、三浦大知くんとのセッションすごくかっこよかったですー!今までで三番目に好きかも!!! うん、一番は村上くんとperfumeの「ねぇ…

あぁ... Endless SHOCK ってこういうことか...

先日、初体験してきました。人生初の『SHOCK』を。最高で圧巻のエンターテイメントショウはとにかくすごかった...。 今回私が初めて『Endless SHOCK』を観に行った理由は「浜中文一くんが出ているから」に他ならなず、文一くんが今回のSHOCKに出ていなければ…

塚ちゃんと Bassと ゆうや

ジャニオタに「平穏」の文字は存在しない。過ぎし3月26日のできごとたち。 SASUKEでの塚ちゃんの勇姿が放送された3月26日。塚ちゃんは本当にかっこよかった。 私もA.B.C-Zを応援し始めてまだ1年しか経っていないけれど、この1年で数え切れないほどのカッコい…

ラジオが好きなんだ

A.B.C-Zのレギュラーラジオ、『ダイヤルA.B.C☆E』が先日終わってしまいましたね...。もともとナイター枠だったっぽいので最初からシーズンオフのワンクールだけっていうお約束だったのかな? 昨年9月から「初めまして」のエッちゃんがメンバーと一対一で繰り…

この感情が今年もまた

今年もこの季節がきています。 花粉の話じゃないよ、『If or ...』の話だよ。 昨年のアンケートには『この舞台が村上くんにとって「仕事だからやること」ではなく「やりたいこと」のひとつであると嬉しいです』といった趣旨のことを書いた。 ここ数年の村上…

先日のテレビの超個人的感想

理解の範疇を超える事でもやれと言われたらまずは必死に食らいついていく年上4人と、納得出来ないことをただ言われた通りにやるのが自分の中で許せない橋本くん、 今回のえびちゃんズーでのA.B.C-Zはそんな印象だった。 私も若い頃は世間一般の常識に囚われ…