5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

からの自己紹介

ブログを開設して早速ですが、もう更新。

実はネット上のやりとりにものすごく無知 & 不慣れなので、まずはそこについて書いておくべきだと思いポチポチと。

前回のブログでも記したとおり、私はこの春からの新規A.B.C-Zファンです。まわりにA.B.C-Zのファンがいないので ちょくちょく皆さまのいろんなブログを拝見し、共感しながら楽しんでいました。

そして現場数の多いA.B.C-Zなので いろんな現場に出向き、たくさんのことを感じていくうえで自分でも書いてみたくなった、というのがこのブログの始まりです。(続くといいな。。)

そんな中、よく分からないことなどがあるのでここで書き記させていただきます。


●読者登録失礼します
同じくA.B.C-Zファンの方のブログの読者になりたいのですが、挨拶ってどこですればいいのでしょうか?コメント欄はなんだか違う気がして。。 よく分からないのでここで失礼します。よろしくお願いします。


●スターやコメント失礼します
素敵なブログにスターをポチポチ失礼します。まだコメントしたことはないのですが、ものすごく共感した時には急にコメントするかもしれません。その時はすいません。



さて、、
そして順番は逆ですが少しばかりの自己紹介を。

戸塚田世代の三十路少女。精神年齢 小5のまんまでここまで来てまいました。
小学生の頃、Jr.黄金期に夢中になって以来 2012年まではジャニーズにはほぼ無縁の日々。

それが見事に
2012年 関ジャニ∞に目覚め、
2014年 TOKIOに惚れ、
2015年 JUMP推しにキレイにはまり、
2016年 A.B.C-Zの魅力に気づきました。

一言で言うと、ミーハーです。
悲しいかな(笑)

関ジャニ∞はずっとLOVE。
TOKIOはバンド推し。
JUMPは正直、今年えびにはまってから疎くなってしまった。
A.B.C-Zにとにかく夢中。

タイプとしては『アイドルとして』というよりも『人として』尊敬して応援してしまう一番厄介なやつ。自覚あり。

バンド音楽、映画などが好きで、最近は戸塚さんの影響で少しずつ読書も楽しんでいます。

A.B.C-Zに関して、簡単に言うと、、
シャワゲで気になり、ムンウォで確信、花言葉で葛藤し、寝盗られ宗介のポスターで覚悟を決めた。という感じでしょうか(笑)

そんな感じで簡単な自己紹介とさせていただきます。今後 いろいろ書いていきたいと思います。仲良くしていただけたら嬉しいです!