5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

どうしても書きたくて

私がA.B.C-Zのファンになってから、一番最初にメンバーの誕生日を迎えたのは五関くんの6/17だった。

ただその時は普通に過ごしてしまい、ラジオにメールもしなかったし、なんならtwitterでも呟かずにその日は過ぎてしまった。だから自分の気持ち的に公平に、今年はメンバーの誕生日はあまり大々的に祝わずにいようと思っていた。

 良ちゃんの7/15も、河合くんの10/20も、さらっとお祝いツイートしたぐらい。 

 

 

でもでもでもでも、、、 

 

今日この日を迎えたら、あまりにも嬉しくてありがたくてエモーショナルで。。書き残さずにはいられなかったので書いてしまおう。 

 

戸塚祥太くん、30歳のお誕生日おめでとうございます!!! 

 

戸塚くんがこうして私たちの前に立ち続けてくれている事に心から感謝しています。

戸塚くんには人間の全てが集約されている感じがして、嘘偽りがなくて、、と言うか嘘偽りさえも正直で 、誰に対しても真摯に向き合っていて、思考が深過ぎてややこしくて、、、そういうところに私は魅了されています。

 

もちろん!!少年のような無邪気な瞬間や、熱烈オタクな瞬間、可愛い笑顔やカッコよくキメている時だって 全部がぜーんぶ だーーーい好き!!!!!

 

そしてそして 勝手ながら、戸塚くんの家族のみなさまにも感謝しています。

私たちの心を震わせる戸塚祥太さんという存在がどれだけ多くの人のパワーになっている事か。。本当に、心から、ありがとうございますと伝えたいです。

 

30年って長いようであっという間。

あっという間だけど長かった。

思い返せばいろんなことがあったよね、きっと。

 

でもその全てがあって今があると思うと、あのうじうじしてた自分も、イキがってた自分もなんだか可愛かったなって思えるよね。

 

A.B.C-Zでよかったよね。いつだって結局は、みんなずっと手を繋いだまま歩いてきてて、どんな時も決して離してくれなかったんだよね、きっと。だからこうして今がある。

 

最高の仲間と輝く5 stars。ずっと信じて応援しています。

 

比べても仕方ないし、競うことをあまり良しとしない戸塚くんだから、私も覚悟を決めるよ。

「戦う相手は一人だけだ 昨日の自分を 超えてみせろ」

悔しさもプラスの力に変えて前だけ見て進んでいくよ! 

 

お誕生日 本当におめでとう!!いい30代にしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

、、、、、って、新規なのにわかったような口きいて & 重くてすいません!!!!! 

 

最近思うことが多々あって、

昨日の夜 更に少し落ちてたけど (歌番組的なやつ)、

戸塚くんのお誕生日を迎えたらtwitterの誕生祭がステキ過ぎて回復して、

朝になったら晴天で清々しくて嬉しくて、

仕事終わり twitterタワレコミニ汐留様のとっつーお誕生日企画を見て感動して、

帰路でケーキとピンクのお花一輪買って、

さあ帰ろうと思ったらちょうど新橋方面の電車が横にやってきて、、、

とっつーの30歳のお誕生日は今日この1日だけなんだよな、、って思ったら、居ても立っても居られなくて、、、

家とは逆方向の電車に飛び乗ってしまいました。 

 

 

でーーーん!!!

 f:id:tvjunkie:20161113204734j:image 

 お邪魔しましたー!!! 

(ちょうどモニターは戸塚さんが大好きな五関くんってところがちょっと嬉しい)

 

A.B.C-Zファンの皆様の戸塚愛溢れるコメントに幸せをいただきました。ありがとうございます! 

なによりA.B.C-Z 推しなタワレコミニ汐留様に感謝感謝!!嬉し過ぎます!!ありがとうございます!!

 

しかも、、その後もA.B.C-Zのファンの方がいらしたのを見て、スタッフさんがお店のBGMを『V』にかえてくれるという。。。 

 

泣くよね。。。

泣いたよね。。。 

 

ドル誌 3冊をレジに持っていきながらウルウルしている (しかもいい歳こいてる) ジャニオタってさぞかしキモかっただろうに...(笑) レジのお兄さん、あの時は醜態をすいませんでした。 

 

でも戸塚くんのお誕生日をこんなにも嬉しい & めでたいと思ったり、気にかけてくれる人がいる事に素直に感動したんだー。 

 

“自分以外の誰か” の誕生日を こんなにも嬉しく祝えることって なんか幸せだよね! 

 

戸塚くんやA.B.C-Zのみんな、他のジャニーズのタレントさんみんなにも そう思える人がいればいいなーって思ったりする。みんなが幸せになれればいいのにー!

 

あと、、自分の誕生日を 自分も知らない大勢の誰かに祝われる気分ってどんなんなんだろう?(笑) キニナルー!  

 

 ケーキの保冷剤 30分用で用意してもらったけど、結局長時間ウロウロしてたから常温ケーキのク・リームデロデロになってしまったのも今日のいい思い出です♡  

 

ハッピー・バースデイ 

ラブ・ユー・ショータ 

 f:id:tvjunkie:20161113215157j:image

 

あと!五関くん 舞台出演おめでとうございます!楽しみにしています!

11/13、驚くべきめでたい日!