5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

SLTコンの感動 再び!

 ま じ で !

 

五関くんの 「楽しかったよなぁ!?なぁ!?」で崩れ落ちたんですが!!!

 

いやいやいやいや、、あの場にいたら多分心臓止まってたから命拾いしたー。画面越しでも危ういもん。。おそるべし五関さま。。

 

そしてたまに出る “五関くんの歌詞まんまの動き*1担”として『To Night's love』の「唇に」は衝撃でした。 いつもは可愛い感じなのにそんなガチの本気のパターンあったの!?!? 

たくさんのJr.引き連れて、麗しくてインテリジェントで最強な裏社会のボス感しかなかったけど全世界の女落としにかかってたのかな???いや、落ちるのは女だけじゃなさそうだけど。

 

それにしてもこのDVD、レポにあがっていてすごくテンション上がったところがいっぱい収録されていたので本当に楽しかった! 

塚ちゃんの「みんなの方が綺麗だよ。お世辞抜きで」とかとか。 

 

 

最初、なんだかこのDVD本編を観る覚悟がなかなか出来なくて まずはドキュメンタリーを4、5回観まして、、でもそれだけでも満足感半端なかった!

前作の特典ディスクは “メイキング” って感じでA.B.C-Zが観てる人に向けていっぱい構ってくれてたけど、今回は本当に “ドキュメンタリー” だった。忙しい中みんなで一生懸命作り上げたステージを観せていただいた感じだった。

途中アスリートの密着ドキュメント入ってましたよね? 美男子のサービスショットありーの、パリコレランウェイありーの、いろいろありーので もりもりもりもり盛りだくさん!すっごくいい特典映像でした!! 

 

ほいで私、マジ猛省しました。あんな素敵なDVDフラゲ日に前回のブログを更新したことに。めっちゃ失礼なことも言ってたし。前向きな動きの時に水を差すようなこと言ってすいません。本当に反省しています。

そう思うぐらい素晴らしいDVDでした!!

 

余談ですが、まだ本編未視聴で もうそろそろドキュメンタリーいいかな〜って思ったその後、なんだかTwinkleツアーが観たくなってそっちを再生。途中まで楽しく観ていたのですが、戸塚くんのソロ『君といた』の時にふと「SLT観なきゃ。ってかSLT観たい!」って思いまして。なんだか当時の戸塚くんと最近の戸塚くんの表情があまりにも違いすぎて、なんと言うか、、今の彼を観たくなったと言うか。

 

ほいでSLT見始めたらそのあとはもう一気にスターライントラベラー!  

ダンスコーナーってあんなにカッコよかったんだ!!!息をするのも忘れちゃうほど見惚れたよ。

『DREAMIN'!!』での河合くん、オタクに優しい!! 頑張って覚えるー!! 

『渚のBack In Your Heart』、やっぱり綺麗だった...! 曲と演出、合いすぎだった...! 

『ラブレター』から始まるメドレーも感激でした! 

『世界一』の時のリフターってあんなにキラキラキレイだったんだね。しんみりしすぎて気づかなかったよ。

A.B.C-Z LOVE』の時のラッパーとっつーがすっごくかっこよかったー!!

あと!なんとなく注意喚起映像って入らないと思ってたから超得した気分でした!!わーい!! 

そして何気に『Fantastic Ride』でのさなぴと美勇人くんのやりとり好きだよー! 

 

そんなこんなで第一巡終了!また観ていろんな発見しよーっと♪ 

 

 

*1:『今日もグッジョブ!!!』の「できない できない」、『Fantastic Ride』の「扉が開く」、『Fly a Flag』の「立ち尽くすステージ」などなど