読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

Congrats on your 5-year anniversary 5 stars!

A.B.C-Z デビュー5周年おめでとうございます!!!!! 
昨日、待ちに待った『Reboot!!!』ゲットして、特典映像全部見て、すっごく楽しかったし感想もいーっぱいある。実際Twitterにも散々好き勝手呟いた。 

でもその全てを見終わった時、何より一番強く感じたことは、、
A.B.C-Zとファンとの相思相愛ぶりが本当に熱い!!!!! 

メンバーもスタッフさんもファンも、みんながみんな優しさライセンスゴールドすぎるよ!!! 
デビューの前から今に至るまずーっと、みんながみんな思いやりに溢れていた。それがひしひしと伝わってくる。 

昨夜放送の『Good Time Music』もまさにそう。
私は新規A.B.C-Zファンなので、バックで頑張ってきた時代や結成された瞬間の驚き、デビュー当時の頑張りなどは知らない。
なので昨日番組に出てきたようなA.B.C-Zを好きな理由は自分の中で必ずしも合致しなかった、というか合致し得るはずがない。
過ごしてきた時間が違いすぎるから。

でもその分、なぜA.B.C-Zが好きなのか?と自分が聞かれた時になんと答えるのだろうと考えたら、
私は「A.B.C-Z 5人全員の人柄を魅力的に感じていて、そんな5人が集まったA.B.C-Zに可能性を感じていて、そこに夢と希望を期待しているから」だと思ったんです。
抽象的すぎますが...笑 

塚ちゃん、五関くん、河合くん、橋本くん、戸塚くんの5人って、みんな熱くてプロフェッショナルで、芯があってストイックで、人情に溢れていてたまにポンコツで、すっごくいい人たちじゃないですか。
そんなナイスガイズ5人が集まったA.B.C-Zって絶対胸に響くようなどえらいイイ景色みせてくれるって思うんですよね。
しかも素敵なスタッフさんにサポートしていただいているみたいだし。

うん。

A.B.C-Z世界最強じゃん!!!!! 

世界一!!!!!

優秀だしさ!!!!!

明るい未来しか見えないよ!!!!! 

大喝采浴びましょう!!!!!

ダイスキだよー!!!!!






最後に、、


リョースケ!! 

年寄りを泣かすでない。。

Hassy's Styleありがとう!