5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

ヤスくんがレクチを使った日

  エイトでレクチを使うのは錦戸さんなイメージだったので(長瀬くん的な意味で)ちょっと食いついてしまった。

  今回の関ジャム、三浦大知くんとのセッションすごくかっこよかったですー!今までで三番目に好きかも!!!

  うん、一番は村上くんとperfumeの「ねぇ」で、二番目はこれまた村上さんが激かわいかった「桃太郎」、、まぁこのふたつは自担枠で殿堂入りとすれば、今回のセッション、、今までで一番好きかも!!!!!

  なんだか三浦大知 with B(バンド)感が最高だった。メインは間違いなく大知くんで、見どころは間違いなくキレキレ無重力ダンスだったけど、その楽曲をしっかり支える関ジャニ∞のバックバンド感がカッコよかった!プロっぽさに惚れた...!

  確かに大知くんとスタイリッシュに踊るエイトが見たい気持ちもあった。だけど、、やっぱり今回はバンドで正解だったような気がする。前回のperfumeとのダンスでは「可愛さ」という武器で魅せることもできたけど(渋やん激ズル♡たっちょんお上手♡)、大知くんの高い完成度のダンスと歌に見合うエイトの武器はバンドだったのかなと。それぞれのあの配置もナイスだったし、メンバーそれぞれとコラボしてくれる大知くん、激ナイスです!!!!!

  Mステとか観ていても思うけど、やっぱり大知くんは楽しんで魅せるパフォーマンスに長けている。スゴかっこいいす...!大知くんが牽引してくれて最高のセッションが出来上がっていた!


   今回のエイトは、大倉くんが言っていたような職人みたいな演奏の「バックバンド感」がかっこよかったと思う。そしてふとそこで思ったことが...。

  以前雑誌でSnow Manが、もちろんデビューも目指しているけどデビューしてもバックを続けてみたいと、新しいスタイルを提案していたのがとても興味深かったのだけれども、エイトも先輩 & 後輩のバックバンドをしてみたら面白そう!と今回思いました。もちろんコンサート丸々とかじゃなくて1曲2曲とか。先輩後輩の他グループに前でガシガシ踊ってもらって、そんな合間に演奏しているエイトとうまく絡んでいただけたら楽しそうだなーなんて思いました。と言うか、A.B.C-Zと絡んでお願い...!

 

、、、以上、いちファンの妄想でした。 

 

  やはりエビケンさんの動きに一番近いマルリュウくんさすが!

  大知くんのダンス解説も分かりやすくて聞いていて面白かった! 

 

  そして!!!我らの代表茂雄くん、お疲れ様!!ありがとうな!!!

 

 

 

  以前のジャム見返したら錦戸さん、「Shelter」でレクチ使ってましたね。。