5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

『新世界ロマンスオーケストラ』にときめいた

  本日はKAT-TUN上田竜也くん主演の舞台『新世界ロマンスオーケストラ』を観てきたのですが、、、

ものすっごくトキメキました!!!

 

 ラストシーンの高揚感...!ハッピー...!とにかくハッピー!!超ハッピーハッピー!!!ソーハッピーハッピーありがとう!!!!!

 

  最初のシーンはなんだか堂々巡りな会話でちょっと「...???」っていう感じだったんだけど、話が進むにつれて超アクの強い登場人物達がストーリーを弾ませてくれるから最っ高に面白い!全キャラクターがちょうどいい感じにウザく、そして最高に愛おしかったです!キャストの皆さま全員が本っ当に素晴らしかった...!!

  しかも劇中にはあの超話題作まで出てくるから最高に豪華な内容でしたよー!涙ボロボロ、死ぬほど笑ったぜ。。 ちょいちょい座長によせたセリフにも笑ったし!

 

  そしてもちろん笑えるだけじゃなくてグッとくるシーンもあって、上田くん演じる拓翔が本当の気持ちを吐露するシーンでは私のいつもの悪い癖が出てきてしまった。。。

 

  タレントにも幸せになってほしいんだよわたしゃ!!!!! (ひとまず上田くんには片付けができる彼女を)

 

  怖がらないで、言い訳しないで、自分の気持ちに正直に!その幸せを手に入れるためにもがく覚悟と勇気をくれる作品だと思いました。

   

  とにかくすっごく素敵な内容で、自分のこと女子とかいう歳じゃないけどさ、、、結局、女子ってああいうラブコメ大好きじゃん!? 好きな映画って聞かれたら『ファイトクラブ』って即答するし、次は?って聞かれたら『トレインスポッティング』って答える人間だけど、ラブコメ枠では『50回目のファーストキス』が好きだし、『きみに読む物語』だって大好きだし、少女漫画みたいな話の『幸せのジンクス』っていう映画観るたびにボロボロ泣いてシェイクシャックス行きたくなるんだから!!!(?) 

  つまり『新世界ロマンスオーケストラ』は女子が大好きな最高の胸キュンストーリーで、乾いた日常にトキメキをくれる素敵な作品だったということ。

 

  、、、まぁ、、ジャニオタやってる時点で日常乾く暇ないんだけどね。(この数日だけでもブログに書きたい話題が山ほど発表されてて困ってる)

  ということで、明日は『サクラパパオー』 観に行くよ!シェイクシャックスにも行こうかしら。私もハンバーガー大好きだよータクトー!

 

   正直、『サクラパパオー』も『新世界ロマンスオーケストラ』も予算の関係で我慢しようかと思っていたのだけれども、婚約者がいるのに別の女と一夜を過ごした男の話と、6股かけてるバンドマンの話と聞いてすぐさま興味を持ちました。誰がゴシップガールやねん。

 

  あんまりネタバレしないようペラペラな感想しか書けてないけど、『新世界ロマンスオーケストラ』とにかくおすすめ作品です!私も当日券で入ったし、結構当日券も多そうだったからぜひ皆様チャレンジあれ!上田竜也なシーンもあってありがとうございますでした!

 

 

  最後に一番ズキュンときたセリフがあるのですが、、、

「もうこれ以上私を強くさせないで」

 

  こんなん言われたら男はたまんないよねーーー!!!このセリフ、超よかった...!!

 

 

   それこそパンフも諸々の事情で買わない予定だったけど、あまりにも作品が素敵すぎて終演後にサクッと購入してしまった。

 

  予算!?はぁ!?そんなもん関係ないね!!! 

  ギリギリでいつも生きていたいから!!!