5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

白熱!一ヶ月前のジャニーズ大運動会

  あれからもう1ヶ月経つなんて、月日が流れるのは早いものですね。。大阪の祭りも終わり、クリエも絶賛公演中の今日、かなりの今更感しかありませんが、楽しかったジャニーズ大運動会のことを残しておきたいのでここで備忘録をば。。残しておきたいことだらけだったのでかなり長くなります悪しからず(特に野球のところ)。


  だいぶ “ありがた席” だったこともあってかなり贅沢なお時間を過ごさせていただきました。普段、ライブは騒ぎに行くのがメインで、舞台はその世界を楽しませていただくのが好きなので双眼鏡を使ったことがないのですが、さすがにあの広い東京ドームでの “イベント” となると...と思い、会場入りの前に超簡易版双眼鏡を購入。しかしほぼ使う必要も無いほど目視で楽しめるお席でした。ありがたや...!

 


≪オープニング≫
  安井くんの煽り(MC)から。やっぱり謙ちゃんは声が特長あるし、ああいう盛り上げ役似合うー!私はこういうイベントが初めてなのでまさか歌も聴けるなんて思っておらず。嬉しかったですっ!!!らぶはマスピ歌ってくれたよ!
 

  そして周知の通り、戸塚くんは舞台があるためA.B.C-Zは4人で登場。でもそこで歌った歌が『ずっとLOVE』だったからめちゃめちゃメンバー愛感じたな〜!!! 

  あと塚ちゃんだけじゃなく、橋本良亮の髪色が変わってたのに「おっ!」ってなった!明るい色も似合ってるよー!

 

  終盤には両チームの監督ってことで中丸氏と上田くんが出てきて感無量。。とりあえずそのツーショットでうるうる。。

  そして今井翼氏登場の、全メンバーで『REAL DX』マジ壮観。ジャニーズ軍団最強感半端ない。少クラ鑑賞歴1年の私、なぜか泣く。

 

 
≪50m走≫
  たまに体育会TVを観ていたので陸上部メンバー推しな私。モロちゃんが走った回、残念ながら1位は取れず「クビにしないで」的なことを上田監督に言ったら「お前走る前にニヤニヤしてっからダメなんだよ!」と返される鉄板ネタ。上田くんは全体を通して陸上部への愛情が半端ない。舜映くんが結構ほわっとした喋り方するもんだから薮くんがそれを弄ったら「おい!うちの鈴木バカにすんなよ!」って。上田監督さすがっす!かっこいいっす! 

  ちなみに河合くんは上田監督と一緒のレースだったからテレビに映りまくって良かったね!(順位はさておき)

 

  あと宮田くんが4位着でコメントを求められた際、いつも通りの笑顔で「ヲタクの底力見せつけてやりました!」と言い放ったのが最高にかっこよかったです。

 

  最近、リア恋枠 : 濵田の意味がわかり始めているのですが、50m走のはまたはガチにカッコよかった...!一位でゴールしてラストはロンダードからのバク宙は眩しすぎ!春休みSPのほっくんに激しく同意!

  五関くんも私的には思ったより速かったような。アップ中やたら風磨 & 大我と話してるなー、と思ったら(←ここだけ簡易双眼鏡大活躍) 一緒のレースだったんですね。「先輩〜、(勝ちは)譲りますよ〜」とか言われてたらしいけどあっさり菊池氏に裏切られる五関くん。。「話が違う」と抗議しておられました(笑) そんな感じでこの回の1位はイケメン濵田、2位は明智風磨、3位にロイヤル五関、4位はピュアホワイト大我という結果に。

 

  如恵留くんの連続バク転パフォーマンスもめちゃめちゃ沸いたし、基本みんな大好きだから誰を応援すればいいか分からなくて大変だったんですミーハーは。 

   、、でもなにげに一番心掴まれたのは “タイショー” こと岩﨑大昇だったかな。 少クラの「よろしくお願いしますっ!(ビシッ)」の時*1からオモシロイ子だなーとは思っていたけれども、あの日走者発表で紹介された時、手で勢いよくロッキンサイン作ってロッキンフェイスした岩﨑大昇を見た瞬間に「私はこの子を推す!」と決めたのでした。(※余裕がある時に。つまりはたまに。)

 

 

<<野球>>
  想像以上に盛り上がったよ!!!!!みんな大好きだけど、もちろんA.B.C-Z イズ ベストだから河合くんがいるレッドを応援。

 

  レッドのピッチャー、中山優馬くんは緩めの球をコントロール良く投げていた感じなのかな。ちゃんと待ってタイミング良く打たないとヒットにはなりにくそうな球でした。で、レッドの守備は結構安定してたから見ていて安心できた。

  ホワイトはピッチャー 那須雄登くん。立ち上がりは甘い球も多かったのか、いい感じに球速もあった分バットに当たると抜けやすかったのかも。序盤のホワイトの守備がハラハラだったので辛抱が必要な初回だったかな。 

 

  ざっと言うと、、、序盤レッドが超優勢でホワイト結構ホープレス → 両チームの選手交代をきっかけにホワイトがじわじわ盛り返す → 最終回にホワイト逆転! → しかしレッドの劇的サヨナラ勝利...!
、、といった、本っ当に手に汗握る一戦でした!!! 

 

  とにかくレッドのサード、我らの河合くんが安定して打つ(しかも長打)、走る、捕る、投げるから超カッコよくて頼もしかったー!
  ホワイトのサード北光くんも同様に安定してたけど。サッカーの人のイメージだったから驚いた! 

 

  そして横尾さん!レッドのキャッチャーしてたすごい!野球でキャッチャーできる人ってとにかくすごいと思っている。
  ただ!ホワイトのバッテリーがこれまた凄く良かった (正確には良くなっていった)!那須雄登と髙橋優斗の “ゆうとコンビ” 。ピッチャー那須くんもいい球投げてたけど、キャッチャー髙橋優斗くんも凄い!球は絶対後ろに行かせないし、打者にプレッシャーかけられるようなキャッチングが素晴らしかった。解説のデーブ大久保さんも大絶賛!緊迫の場面でデーブさんが「キャッチャーもランナー警戒してますからねぇ」って言った時、「あれ?これペナントリーグ?」って笑ってしまった。勝負どころではしっかり打って繋ぐし、ちゃんとヘルメット被って打席に立つ真面目さが好きだ。だいぶ感心したので今後は『らじらー』ちゃんと聞くね! 

 

  レッドのセカンド、翼くんは残念ながら事前に意気込んでいたホームランは無かったけど(淳太くんの「男前」コールのインパクトよ...笑)、でも私的に強烈に印象づいているのはバッティングの構えが一番美しかったということ。後ろ姿で魅せる男、今井翼さすが...! (次に美しかったのは河合くんだよー!) あとあと守備もさすがだったと記憶している。 

 

  レッドのライト、たかきゆうやはそれなりに打ったりいい感じに活躍してた!外野フライも一回ちゃんと取ってたし。 ナイスゆうや!
  ファーストの光くんも光くんらしい活躍を。一度守備の時、ベースから足が離れて走者がセーフになったことを非常に悔やんだ八乙女さん。次のバッターの時はこれ見よがしにベースを踏み続け、ひと時も一塁から離れないのでした。それがやたらとデーブさんのツボにはまってたよ(笑) そうして次のバッター薮くんのゴロをしっかり足を付けキャッチしアウトにするという。嗚呼やぶひか...。(?) 

 

  一方ホワイト、選手交代で途中から大活躍していた中村海人くんと樹と末武くんがとってもカッコよかった!
  海人くんはファーストに入り、心配だったホワイトの守備を立派に固めてくれておりました!あれはピッチャーとしても相当ありがたかったと思うなー。
  セカンドに入った樹も守備が安定していて、なにより背番号15のスラっとした出で立ちが私が熱狂的巨人ファンだった頃に好きだった選手、河原純一を思い起こさせてときめいた(笑)  

  そして何と言っても代打 末武くんの大活躍!何度か3塁側方向に強いファールボールがくるもんだから「おっ!さすが!」と思ったけど、その数球の間に修正してバシッとホームラン打った時には痺れたなぁ。さすが昨年のピッチャーで上田陸上部で橋本良亮バック努めただけあるわー!あのホームランは確実にホワイトの反撃のきっかけになっていました。私の中での個人的MVPは末武くん!デーブさんが「僕がスカウトだったら彼が小さい頃に確実に声をかけていた」風のコメントをした時、帽子を取って一礼していた末武くんの姿にもグッときたよ。 

 

  そうこうして、レッドさなぴのセンターフライ取り損ねにキュンとしたりもあり (あの真田佑馬も完璧じゃないんだ...かわいい...♡)、なんだかんだで最終回裏、1点ビハインドのレッド。とりあえずレッドは一人塁に出れば “月刊ジャイアンツ岩橋玄樹くんに繋がる状況だったのでとりあえず出てくれと願った。そして結果そうなって、よく覚えてないけど振り逃げとかあったような、打球がショート末武だかセカンド樹にいってゲッツー取られそうになって叫んだような。。記憶が曖昧すいません。

  そんな中での一幕、バッター美勇人くんの時のお話。美勇人くんが打席に立つたびに「元気モリモリ森田美勇人!」とガヤっていた河合くん & それに応えてアテフリしていたおみゅうと。個人的にあのラストイニングではガチに手に汗握っていたので「河合くん、この緊迫のシーンでおちょけやめてくれよー...」と願っていた。マジで今そういう気分じゃないから。今マジで勝負の場面だから。

 

アナウンス「バッター、○番ライト、森田美勇人」


(☆^ш^)「元気モリモリ森田美勇人」←やや控えめ 

 

  デスヨネー。。

 

  一応それに応える美勇人くんもさすがにすぐさま “やめれ!今打たなきゃいけない場面だから!” のジェスチャー...(笑)

  この緊迫の場面での河合くんのおちょけにイラっとする元熱血野球好き野郎の私。一方、現役ジャニオタとしては「どんなシーンでも盛り上げようとする河合くん素敵♡MCの鑑!」と思うのでした。あー忙しい。

 

  そして最終的にはツーアウトランナー3塁でバッター岩橋の場面に。塁が空いてるから、もしかしたらなんとなーく外して歩かせて次のバッターで決めにいく系かな。。なんても思ってしまったけれど、ホワイトのゆうとバッテリーは勝負にいって岩橋くんに打たれていた。次のしめちゃんもナイス決勝打!結果こそ悔しかっただろうけどいい勝負でした。本当にお疲れさま!優馬くん粘りの完投もすごかったし、みんなすっごく頑張っていてカッコよかったよ!まさかジャニーズの運動会であそこまで濃い野球が観れるなんて思ってもいなかったので本当に楽しかったです!!!

 

  ゲームの流れ以外では、、
  ホワイトが大差をつけられていた時、ちょいちょい毒を吐く中丸氏が可愛くて(止まらないレッドの快進撃に「誰か明日の仕事に影響ないくらい地味に足ひねってくんないかな〜」)、

  ちんねんくんの「小さい」という野次に対するキレ顔芸がすっごい面白くて、

  のんちゃんの「望のホームランを望む」コールに対するきゃわ顔芸がとっても愛らしくて、

  レッドの応援団、お淳太、濵ちゃん、河合くんのお客さんへの煽り上手がさすがで(特に淳太くん!)、

  若干置いてきぼりがちな 外野のお客さんをキュートな仕草で構うセンター(←守備位置)、重岡大毅がアイドルだなぁって思ったし、

  優馬くんがさかなクンに似てるという話で「本当だ!すごく似てる!!」と言いながらデーブさんがやたら笑ってたのが面白かったし、

  マッサージ探偵が親指をグイグイしながら抜いているカメラを探していた時、我らの塚ちゃんが(゚∇゚)「あのカメラだよー」と後ろから教えてくれていた姿にキュンとして、、
、、という感じでした。 

 

  地味にツボだったのは、野球が終わった転換中、翼くんと実況アナウンサーとデーブさんのトークでつないでいた場面のお話。デーブさんへの敬意が溢れすぎた翼くんが熱烈野球オタク出してきて「デーブさんといえば涙のサヨナラホームランですよね!!!」と口にするやいなや、見事にアナウンサーの方にスルー & 流されておりました。アナウンサーさん本当にありがとうございます...!   いや、、翼くん、、それ誰もわかんないから!!!笑
  でも確かにデーブさんの解説は笑いも野球もバランス良くてとっても楽しかったです!さすがバラエティ上手!ありがとうございました!! 

 


≪綱引き≫
  50m走も野球も悔しい結果だったホワイトが頑張って勝ってた! (あんまり覚えてないごめんなさい...)

 


≪PK対決≫
  ホワイトのキーパー モロちゃんも、レッドのキーパー 髙地くんも二人とも好きだからとにかくどっちも頑張ってー!という気持ちだったPK対決。でも絶対我らの橋本良亮が蹴るはずだと思っていたのでとにかくそこだけを心待ちに!あとはブラザー薮宏太も!

  待ちに待った橋本くんキックの際、『橋本良亮に黄色い歓声を浴びせ隊』の隠れ会員として、普段はあんまりしないけど意を決し声を発してみたことが私自身のあの日のハイライトでした。ちょっと(自己)満足。 

  とにかく橋本くんは余裕でPK決めていて本当にカッコよかったよー!!! でも橋本くんって空気読む子だから、ああいう場ではあんまり騒がずさりげなーく喜ぶ感じで橋本良亮だなーって思いました。 

  次の五関くんのロイヤルシュートは優雅な軌道で、残念ながらゴールネットを揺らすことはなく。ブラザー宏太も残念だったよ。

 

  宮近くんの外した後すぐさま「違うんです違うんです!」って泣きそうな顔で言い訳する姿も可愛くて、こりゃー宮近くんファンはメンタルブンブン振り回されるはずだ、、と納得したり。

  あと確か流星くんがゴール上サイドへの完璧で華麗なる止めようのないパーフェクトシュートでさすがだったし、道枝くんの「大阪で頑張っている関西Jr.に負けないように頑張りますので、『母になる』ぜひ見てください。よろしくお願いしまーす。」(中丸\母になりたい/) というコメントが関ジュのアピールも番宣もちゃんと入った100点すぎるメッセージで渾身の拍手を送った。

 

  ちなみにこのPK対決中、ボールボーイ的な役割(?)だったタイショーがエキサイティングシートのお客さんに遠慮がちにお手振りをしていて可愛かったんですよね...。思わず「タイショーーーっ!!」って叫んだよ。心の中で。

 

 

≪障害物競走≫ 

  この種目で私の心拍数が一気に上がる出来事が...。それはみんなでワイワイガヤガヤ楽しい障害物競走を進め、残り最後のレースとなった時のこと。。進行の河合くんがしれっと、

 

(☆^ш^)「第1コーナー、戸塚祥太!」

(かぶり気味に)「えぇぇぇぇ〜〜〜!!!!!!!?!?!?」 

 

ほぼ「キャーーー!!!!!」に近いこの日一番の黄色い歓声が私から出た...。実際に。アウトラウドに。無意識に。 

  おそらく周りからしたら「あ、こいつ戸塚担なんだな」ってなる程に。ち、ちげーし。えび担だし。箱推しだし...。

 

  いや、、

  戸塚くん、、、、、

  好き!!!

 

  確かに冷静に考えればそうなんだけれども、ジャニーズ大運動会開催のメールが来た時点で私は「あ、戸塚くん舞台じゃん。不参加か。」と思っていたんです思い込んでいたんです去年の野球大会も『寝盗られ宗介』のプレビュー公演で参加できなかったし今回が19時までの大運動会だということ忘れてたんです舞台終わりに駆けつけてくれて本当にありがとうとっつー!!!

 

  そんな戸塚くん参上のレース、私は外野寄りの3塁側スタンド席だったので、おケツで風船を割るあたり〜ピンポン球をしゃもじで運ぶあたり〜踊るJr.を探すあたりが目視できる位置におりました。

  そう、、レース最後には、BOXから紙を引いてそこに名前が書かれた子を全員同じ上下白の衣装を着て踊っているJr.ズの中から見つけて一緒にゴールするという難関が。

  しかし我らの戸塚祥太さんは紙を引くやいなや、至極スムーズにお目当ての子(語弊)を見つけゴールに向かうのでした。そんな祥太兄やんの勇姿にまたまた思わず「キャー♡」が。途中から来てさらっと1位取ってく戸塚くんかっこよくないですか!? 普段、少クラとかで後輩と接する時の戸塚くんがどんな感じなのかはわからないけど、私的に戸塚くんは人の名前を大切にする人というイメージだったのでさすがだなって思いました。

 

  ちなみにそのJr.くんたちが踊ってる曲が『Can do! Can go!』で、ものすっっっごくテンション上がったんですよーーー!!!アイアム8J世代なの。

  宮っち先輩も同様らしく、早々にJr.を探すのを諦めてちんねんくんと一緒に曲に合わせてヲタ芸してたのがめちゃめちゃ面白かった!そこでもいつもの笑顔で「いや〜、Jr.の頃からずっと踊ってる曲だから体が勝手に動くんだよね」と言い放ったのが最高にかっこよかったです。  

  Jr.を探すニカちゃんの顔も傑作だったなー!なんとも言えない、困惑かつ茫然のような顔をしながらウロウロウロウロしてたのが本当に面白かった!

 

  

フリースロー
  ずっとミーハー心で楽しんでいた運動会も戸塚くんが来てからは “あなただけ見つめてる” (私もスラダン世代) 状態の私。フリースローは1塁側で行われていたのでずっと戸塚さんの後ろ姿だけ見つめてる。キモオタ御免。


「戸塚くん、湘北カラーのユニフォーム着てる...。しかも4番って...!戸塚くん絶対4番ってタイプじゃないでしょ...。どっちかっていうとメガネ君タイプじゃない...?さりげなくサポートタイプじゃない...?それにしても長い靴下似合う...。赤いニーハイの独特のスタイル似合う...。嗚呼戸塚スタイル...!ずっとニカちゃんと後ろの方で話してる。あ、でも藤ヶ谷くんが投げる時は前に行って応援してる。さすがえびキス...!!!」とかなんとか思いながらずっと見つめている自分が、なんだか体育の授業中に好きな男の子を遠くから見てる女子中学生みたいな気分になって自分で相当ひいた。終始自分にひいていた。

 

  ともかく、最初の髙橋海人くんがバスケ経験がほとんど無いと言っていたのに2本とも決めていたのがすごかった! 

  で、、ちらっとモニター見た時に、海人くんがみんなとハイタッチしてたんだけど最後に構えてた塚ちゃんだけ普通に気づかなかったのかスルーされてて、それを見たジェシーが「うっわ!」みたいに笑ってたような...。

  つかちゃん!!!私の心はあの時全力で塚ちゃんにハイタッチしてたかんね!!!

 

  その後のレッド長妻くんはちょーーーすごかったよ!さすがずっとバスケ部、スパッと2本華麗に決めてた!まじ流川でカッコよかったー!!(でも私はミッチー派)  

 

  樹が投げる前の上田監督は純粋に気になってたんだろうね、、「樹って田中(聖)の弟?」というなかなかパンチのあるクエスチョン。いろんな意味でざわめく東京ドームと「もういいんだよ!みんな元気でいてくれたらそれだけでいいんだよ!」(←ニュアンス) と叫ぶ中丸氏。樹は若干動揺したのか見事に2本とも外していました。ホワイト樹に対するレッド上田監督の心理戦か!? いや、たっちゃんに限ってそれはないか...(笑)

 

  そして、やはりこのフリースローでも橋本良亮はさすがだと思ったんですよ!!それこそバスケあんまりしたことない的なこと言ってたのに最初の1本目ちゃんと決めんだもん!!

  りょうすけ!!!やっぱりアンタはA.B.C-Zのセンターだっ!!!

  戸塚くんはサッカー少年だから入らなくてもいいの! (えびに激甘)

  ラストは塚ちゃん!1巻の桜木花道とおんなじアンダースローで東京ドームをどよめかせる塚ちゃんがまじ塚ちゃんだった!これまた入らなかったけどみんなを楽しませたから100点!(えびに激甘) 

  なにより塚ちゃんの実家の庭(?)にはバスケリングがあって、小さい頃A.B.C.がそこで集って遊んでいたというエピソード、、河合くん、Thank youじゃん! 

 

 

≪玉入れ≫

   Jr.くんたちが一生懸命やってて可愛かったです。時間の関係か競技が終わって「結果は後ほど!」ってなってた。これは確かレッドが勝っていたように思う。

 

 

≪リレー≫ 

    予想通りの上田陸上部 & SixTONESがいっぱい出てる豪華メンツ! モロちゃん & あらんのらぶメンバーも好きだけどやっぱりレッドを応援。ながつもいるし、頑張り屋な舜映くんを応援したくなるのよね。あとしんたろーも好きなんです!でもやっぱり始まってみるとあっという間な競技でした。

 

   私はちょうど第3走者〜第4走者が見える位置だったのですが、ちょうど長妻くんから濵ちゃんへのバトンパスがうまくいかなかったのが目の前で見えて、めちゃめちゃ悔しそうなお怜央が切なかったー。。確かそれまでは2位で走ってたと思うんだけど、結果4位になっちゃってたからね。残念。でもみんな頑張っててカッコよかったよ! 

  そしてもちろん1位でゴールは上田監督!!!文句なしのぶっちぎり、髙地くん、ほっくん、舜映くん、上田くんの最強チームでした!!!最終的な優勝はJ-Redに!

 

 

≪表彰式≫  

   個人的にはフリースローの長妻くんがパーフェクト過ぎてかなり凄いと思っていたので、彼が受賞してくれてご満悦!ながつは玉森氏が大好きらしく、「頑張ったら連絡先教えてくれるってことだったのでよろしくお願いします!」(←ニュアンス) と公開告白していましたが、玉森氏に公開拒否されておりました。嗚呼不憫。 

  髙橋優斗くんと優馬くんが敢闘賞だったのも嬉しかったな。チームこそ違えど、本当にキャッチャーとピッチャーと頑張ってたからね!

  

 

≪ショータイム≫ 

  上田くんだったかの「ヘイヘイヘイこれだけじゃ終わんねーぜ!」的なノリでショータイム突入。まさかあんなしっかりしたお歌の時間があるなんて思っておらず。嬉しかったですっ!!! 何より客席の皆様がサッとペンラを持ち出すところがさすが過ぎた...!あたし持ってきてないよ...さすが素人...。

 

  Love-tuneが始まる時、安井くんが「上田くん、中丸くん、僕たち “らぶちゅーん” じゃなくて “らぶとぅーん” です!!!」って叫んでて面白かった!確かに競技中あのお二人は “ちゅーん” って言ってたね。気になった!てかむしろ私も「あれ?らぶって “とぅーん” じゃなくて “ちゅーん” だったっけ??」って思っちゃったほど。。改めて教えてくれてありがとう!そしてクールに『CALL』を披露。 

 

  その後は前々日の少クラで観て最高にかっこいい曲だなー!と思っていたSixTONESの『Amazing!!!!!!』が始まって最高にテンション上がった!!!あんなかっこいい曲を早速生で聴かせていただけるなんて私ってなんてラッキーガールかしらと思ったよ!『Amazing!!!!!!』めっちゃかっこよかったー!!!  

 

  みんな大好き『BYAKUYA』もよかったし、優馬くんの『YOLO momento』のクラップハンズが好きなので楽しかった!そしてトラジャにオリ曲切望!!! 

 

  Jr.勢はお衣装に着替えてたけどデビュー組はジャージのままショータイム。キスマイさん達はローラースケートしてぐるぐる外周回ってくれてありがとうでした! テレビで見ていた「キスマイGo!」ができて楽しかったです!

 

  そして始まって以降ずーーーっと「こんなに豪華なジャニーズ大運動会っていいのか??」って困惑しながら観てたけど、WESTが『ええじゃないか』って言ってくれたからきっと大丈夫。ずっとホームベース付近のステージ上で繰り広げられていたショータイムだったけど、WESTは外野よりのフィールドで歌い始めてくれてナイスだったよー!

 

  そして我らのA.B.C-Zは『Reboot!!!』『Za ABC〜5 Stars〜』『Take a “5” Train』を披露。興奮しすぎててあんまり覚えてない。。結構目の前まで来てくれてたような気もするけど思い違いかな??ごめんなさい本当にテンション上がってて覚えてないです。。でもガッツリアクロバットパフォーマンスというわけでなく、ダンスパフォーマンスでした! 

 

  セクゾも『ROCK THA TOWN』が好きなので聴けて嬉しかった!

  でもひとつ(スタッフさんに)生意気言わせていただくと、、『Amazing!!!!!!』の時も思ったけど、腰振りダンスの時モニターに股間のどアップを映すのって需要あるのかな? 別に見たいところそこじゃないような気が。。全身映した方がよっぽどエロいと思うんだけどな...。だってそれってただのズボン生地のどアップじゃん!

 

  そしてラストにおJUMP登場!ファンになっても現場には恵まれず、いつの間にか別Gにのめり込んだ私が遂に生おJUMPのお歌を聴いた日。

  カモナが始まり意気揚々と手をヒラヒラ。「次の曲は一体!?ノリがいい曲で遡ると最新は真剣SUN?でもちょっとピンとこないな...ギミラも雰囲気違うし、FantasticTimeもどうだろう...。となると、、、!?!、」

  ウィークエンダーきたーーー!!!!!!!!! 

  MV観ながらめっちゃ振りマネしてたあの名曲を!遂にJUMPと踊れる日が来るなんて!あざす! とっても楽しかったです! 

 

  最後は全員で『勇気100%』だったかと。とにかく全員外周まわってて超サービスタイム的な感じだったと思う。みんな近くまで来てくれて本当にありがとうでした!最後モロちゃんが目の前で重点的にお手振りしてくれてて嬉しかったな! 

 

  ちなみに野球の時も攻守交代の合間にミニショータイムみたいなのがあったのだけれども、その時は長妻くんと朝日くんが近かったかわいかったかっこよかったありがとう!『GUTS!』 の時の寺西くんも近かったけど、振りがあやふやでソーキュートだった! 

 

   そんな感じで豪華ジャニーズ大運動会は終了。本当に楽しかったし感謝しかないです。A.B.C-Zのファンになる前はJr.のことは全然知らなかったのに、ここまでジャニーズを楽しめるようになったこと、こんなにも強い思い入れでたくさんのジャニーズメンバーを応援できるようになったことが嬉しいです!!! 

  本当にありがとうございました!!!

 

 

 

  ちなみに、最後にすっごい個人的なことなのですが、、、実はこの日、ワタクシ手作りうちわデビューしました!

  普段あんまりうちわ持たない派なのでそのあたり全く気にしてなかったのですがすが、ふと、、「あれ??運動会って、いっぱいグループいるから、わたしはA.B.C-Zファンですっっっ!!!!!A.B.C-Zがんばれー!!!!!ってアピールすること意外と重要じゃね??」と気づいた前日。素人はとりあえず100均へ行って適当な材料を買って適当な手順でなんとなく作ってみました。懐かしの図画工作。クオリティは通信簿1。がんばりましょう。。

  うちわ作りってめっちゃ難しくないですか!?!? 

  いや、本当に皆様の努力とスキルには頭が上がらないっす...!次作ることがあるかは分かりませんが次回はもっといいものが作れるよう頑張るぞ!

 

 

  そんな感じで長々と大変失礼いたしました。最後まで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。

  本日もみなさまが素敵なジャニオタライフを過ごせますように〜!

 

 

*1:2017年2月8日の少年倶楽部