5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

なんとも言えない感情たちが私の中でジャムってる

   私の勝手な戯言です。 

 

  かっこいいと思うことと、好きだと思うことは必ずしも一致しないという事実。 

  小さなきっかけを自分たちの行動力や努力で引き寄せて、もっともっと大きなものに発展させている姿はかっこよくて大好きで、ものすごく尊敬もしていて感動もしている。ただ、(自分でそれを感じることが寂しいのだけれども、、)じゃあその大きく発展して出来上がった作品が好きかと聞かれると「悪くはないね」という感想にとどまってしまうのだった。It's not you, it's me... 

  実際、なんだかんだで初回Bを買い逃してしまった。予約をしなかったことなんて、ファンになってから一度も無かったのに今回は怠った。その結果がそれだった。 ...でも、幸か不幸かそこに対しての今までだったら抱いていたはずの感情が無いのも事実。。むむむ。。

 

  そんなことを言いつつも、今日から始まったお祭りは最高で最強であると確信している。素晴らしいエンターテインメントで我々を魅せてくれるだろう。その “我々” の中には、きっと初めて彼らのパフォーマンスを目の当たりにするという人も多いと思う。皆様にとっていい初日でありますように。

 

  なんだかんだ言いながら、結局行けば私もバカ騒ぐのは目に見えているけれども..(笑) 超スーパーミーハー野郎だからね☆★