5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

だかららぶはきらいなんだっ!

  Love-tuneってほんとずるい!

  最新の少クラ観ました。バンドver.の『T.W.L』可愛すぎるわ...。 

 

  見事現場でLove-tune落ちしたこの一ヶ月、何気に毎日A.B.C-Zを観るのと同じくらいらぶの映像も観ていた。バンドのイメージが強いらぶがクールなダンスで魅せる『Black & White』がもーーカッコよすぎて1日5ループぐらいしてたんだけど...今度はエイトのキュート楽曲でわちゃわちゃバンドー!!しかも曲中ずーっとモロちゃんの見せ場でもう超最高!!!って感じでした〜♡ ていうからぶって7人もいるのにみんな歌えてすごいねー!

 

  そしてまぁ結局真田佑馬さんもかっこいすぎて心臓が苦しいんです...(笑) いろんな面を見せてくる真田佑馬さんのかっこよさにもう私は完全容量オーバー...。ダンスの時だってシュッとしてるし、バンドではイキイキしてるし、歌ってる時もいい表情してるし、、普段セクシーフェイスなのに満面の笑みになった時にお口がハート型になるのが超かわいい...!途中でジーン・シモンズでてくるしさー!好きー!つらいー!

  なんかもうこれ以上私の心かき乱されると心臓つらいからもう少クラ観るのやめようかなって思っちゃった...(笑) いや、絶対無理だけど。なにしろ金曜は少クラ観るために基本早上がりだからな!

 

 

  ところで普段、A.B.C-Zやふぉ〜ゆ〜が載っていれば見境なく雑誌を買ってしまうタイプなのですが、最近になって収納と収入を圧迫している現実に気づいてしまったので厳選するぞ!と決意していたものの、、今回のMyojoのえびページのお写真と企画が本当に素敵だったので即買いしてしまい(もちろん他の雑誌も結局いろいろ買ってしまった...)家でゆっくり読んでいたらp.128にイエローマッスルガールズのコメントも載っていたから買って正解だったなって思ったよね。

 

  ねぇモロちゃん、スズキさんのその裏設定なんなの!!!(笑)  

 

  普通に声出して笑っちゃったよ!!!しかもその割に(いや、その裏設定のせいで!?)p.102で塚ちゃんに結構ダメ出しされてるから...(笑) そのねじれ具合がツボすぎた! てか、、私もダレてる時には塚ちゃんに魔法の言葉で追いこんでもらいたい...(´ー`)♡ 

  そしておてんばマリリンちゃんは超可愛かったからなーーー!!! らぶとらページのさなぴもナイスガイなイケメンでかっこよかったし、トーク回しながらいじられてる感が頼れて可愛いさなぴのいいとこ出てた!

  、、、でも、、、やっぱりp.59のモロちゃんが全部かっさらってく感あるよね...(笑) まじでモロちゃんのこういうところ大好き...!

  

 

  ほいでさほいでさ、えびの話に変わるけどさ、Myojoのp.129にもあるけどさ、りょうちゃんのサマパラMCでやってくれたウサ耳ポーズめっちゃめちゃ可愛くないですか!?!?!? 

ファンの子に\ウサ耳やって〜/ 

  って言われた時、よく聞こえてなくて 

(*б_б)「くそ耳!?!?!?」 

  とか半ギレ風にリアクションしてたのに結局あんな可愛いりょーすけウサちゃんしてくれるんだよ!?もーーかわいいよね〜♡ 

 

  あとえびページでの五関くんの「ファンのみんなへ」があたたかくて嬉しい...!特に最後の一文が感激!はい!!!(←最後の一文への心からの返事) そして上川さんとガヤくんの “こういち話” 笑った〜!

  戸塚くんも戸塚くんらしいこと言っててやっぱり大好きだし、ドラマ現場での近況も聞けて嬉しい!私も柴田さんのような仕事をしやすい空気を作れる人間になりたいな。女優さんたちとも現場でいい空気を作れているからこそ、なお素敵な作品に仕上がっているんだろうね。『この声をきみに』は私にとってもこの秋の特選ドラマです!!!  

  河合くんの言っているおさむさんの言葉にもすごく共感した。“気をつかわないっていう気づかい” の大切さを私は村上信五さんに教えてもらった。(もちろんおさむさんの言うように最低限の礼儀ありきで。)まだまだ自分自身がそれを身につけられてはいないけど、そういう正直な気持ちで周りの人と付き合っていきたいな。 てか河合くんのお写真のすっぴん感にときめくの私だけ??

  なーなー、あとなー、私も家でめっちゃテレビと会話するからりょうすけに共感するわー!でもりょうちんは生き物に対してだけど私は無機質に対してだからなんか虚し...。

  そして生ハム製造者さまへ塚田僚一さんの感謝の気持ちが届きますように☆ 

 

 

 

 

  、、、うん、、、結局A.B.C-Zの話をしてしまった(*⁰▿⁰*)

 

  なんでまたらぶのお話を。テレビ誌ですごく印象的だったらぶのお話が、、Zeppの話がきて「できるの?」って聞かれて「できます!」ってドヤ顔で答えながら足はガクガクしてたっていうエピソード。そのエピソードが男だな〜!ってグッときたよね。やっぱりね、見栄はって啖呵きってやり抜く男たちってかっこいいじゃん!!Zeppに期待しかないよ!!!

 

  あと別の雑誌では今回の帝劇で責任感を持ってJr.を引っ張っていってる様子が読み取れる言葉がかっこよかった。(1ヶ月おつかれさまでした!!!)

  なになに??Love-tuneは面倒くさいって思われがち??? 

  面倒くさいヤツ大好きです!!!!! 

  まいっか、とか、これで多分だいじょぶでしょ、ってやり過ごすヤツはあんまり好きじゃない。面倒くさいって思われようが細かいことにこだわるのって、もちろん自分たちや作品へのプライドもあるだろうけど、突き詰めれば観に来てくれる人への誠意だと思う。好きだよ、そういう心がある態度。 

  落選してLove-tuneのファーストライブに行けないファンの子たちのことを安井くんが雑誌で話していた。そういうのだってまさにそれをあらわしてるんだと思うんだよね。 

 

 

  Love-tuneって本当に興味深い。この人たち好きだなって思うよ。そうやってかっこよくて可愛くて熱くて面白くて私の心をかき乱す。

 

  だからきらい!!!(笑)

 

  なるべく現場には近づかないようにしたいなぁ〜。でも行ってみたいなぁ〜。でもいろんな意味で怖いしなぁ〜。。 

 

  って感じー!

 

 

 

 

 

  てかDJ KENTY!、「らぶちゅーん」じゃなくて「らぶとぅーん」な!

  ↑自分がこのフレーズ言うことになるとは。でもさなぴがサマパラ初日で「はっしーがらぶちゅーんって言うならもうらぶちゅーんでいこう!」って言ってたからま、いっか!(笑)