5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

ありがとうをきみに

  ついに〜〜〜!!! 

 

  河合郁人さん30歳のお誕生日がきたよ〜〜〜!!!おめでとうございます〜〜〜!!!!!!

 

  文一くんの時にも思ったけど、30歳の誕生日は素敵な一日を過ごしてほしいと強く強く強く願っております。いいお誕生日公演となりますように☆

 

 

 

 

 

  、、、とか思ってたら、なんと夜の公演の前に『よんぱち』にご出演でしたね!!! 

 

  嬉しい〜〜〜!!! 

 

  日生劇場のチケットを手にした方だけが30歳フミキュンを拝めるのだと思っていたけど、『よんぱち』にご出演いただくおかげで日本全国、リアルタイムで三十路郁人を楽しめるのですね...!(細々条件はあるかもしれませんが)

  河合くん、、

  そういうこと〜。゚(゚´ω`゚)゚。

  そういうとこ〜。゚(゚´ω`゚)゚。 

  本当にありがとう!!!やっぱり30歳になった大人の男は違うね!!かっこいい!!

 

 

 

  ちなみに、私は今年に入ってグッと河合くんに対して思い入れが強くなったことがあって、ひとつは最近も舞台上で本人が少しネタにしたという(?)あの嫌な思い出のロケでの最後の抱負の河合くんの言葉でした。 

  「人はみんな同じじゃないから」 

  汲み取ることに慣れていたA.B.C.だったから、仕事ならやるのが当たり前で、やらないという選択肢を選ぶことが理解できなくて、「逃げてる」というレッテルで見過ごしたけど、それをなんとかしない自分が「逃げていた」という河合くんの言葉は、A.B.C.タイプの私にも思い当たる節がありすぎてとても胸に刺さったのでした。

  こうして大事なことに気付く力のある河合くん、こうして明確に言葉にし、人に伝えることのできる河合くん、彼の抱負を聴きながら私は「ああ河合郁人という男はなんて聡明な人なのだろう」と感動し、彼がいるからA.B.C-Zは大丈夫、と確信しました。もちろん、良亮がいるから、五関くんがいるから、塚ちゃん、戸塚くんがいるからこそA.B.C-Zは輝くのは言わずもがなですが。 

  あのチャンズーは確かにほんの45分程度の映像だけでも過酷さが伝わるロケだったし、観ていても素直に受け入れるだけでは済ませられない回だったけれど、私としてはとても印象深い回でした。

  

 

  そしてもうひとつは今年のソロは超絶イケメンで攻めてくれたこと。 

  お笑い担当として、おしゃべり担当として盛り上げてくれるのも河合くんのいいところ。でも、笑わせにくる路線に重きを置きすぎていた河合くんに私はモヤモヤしていた。昨年のうちわとかさ、ソロ曲とかさ。かっこいいのにそこに勝負しに来ない感じがもどかしかった。本当は豪速球ストレート持ってんのにチェンジアップしか投げない感じ。(?) 

 

  でも今年は違った。

  河合郁人、めっちゃかっこよかったぁ〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。!!!  

  結局、かっこよさ勝負に来た郁人はさらっと高ぁ〜いハードル越えて去っていったのだった...。やばー♡イケメンかよ〜!イケメンだわ〜!!!

 

  

  河合郁人くん、あなたがいるA.B.C-Zこそが私たちにたくさんの幸せをくれています。そしてそんなあなたの幸せのごくごく一部になりたくて、私たちも日々頑張れます。いつも本当にありがとう!!!!!! 

  河合郁人くんの30代の日々がより一層ひかり輝くものとなりますように☆☆☆☆☆☆ トゥクストゥ〜〜〜〜ル〜〜〜〜!!!!

  ‪

  祝!フミキュン30歳! 

  そして祝!ザキさん31ちゃい! 

  アーンド祝!小川くん!23歳! 

 

  みなさんお誕生日おめでとうございます〜〜〜!!!いい一日をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

  あー、、、今日休みとっとくんだった。。。なんとかリアルタイムで『よんぱち』聴けないかな〜(泣)