5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

やはり愛の人でした

  とっつーちゃん31歳のお誕生日おめでと〜〜〜!!! 私、とっつーちゃんの芯があるとこ好きよ♡ これからも自分だけは絶対離さないで頑張ってね〜〜〜!!! 

  (私の敬愛する、かの有名なファッションに疎いファッション評論家さん風に。そしてセクゾさんの歌詞を拝借して。)

 

 

 

  ほんとのところ、私は戸塚祥太さんのことになるとすこぶるうざったい人間になる。余計なことまでいろいろ考えて、分かったようなことばかり言ってしまう。(そして結構それはズレている...)

  だから今年の戸塚くんのお誕生日はエモーショナルにならないよう、少クラについて書いていたブログの最後でサラッと「おめでとー!」を付け加えるぐらいにしようと思っていた。

 

  でも... 

 

 

 

 

 

  舞台『恋する♡ヴァンパイア』 ミュージカル初主演決定おめでとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。!!! 

   とってもとっても嬉しいです!!!!!!

 

 

 

  なんでこういつもお祝いしたいときに逆にサプライズプレゼントをくれるんですか??? 

  もしかして、、、私たちって大事にされてる??

  もしかして、、、私たちって愛されてる???

 

 

  知ってたーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!!!

 

 

 

 いや、まあね、今回の発表のタイミングはたまたまかもしれないしそうじゃないかもしれないけど、いずれにせよ結果として自分の誕生日に、自分の仕事の発表でファンを喜ばせることができる戸塚祥太さんがとてつもなくかっこいいということですよ! 優しさと、たくましさと、愛に満ちている男ですよ!

 

 

  とっつー!!!愛してるよー!!!!!! 

 

  戸塚くん31歳の一年も素晴らしいものとなりますように☆☆☆☆☆☆