5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

忘年会、行こ♪

  ついに!!

  おうちに!!!

 

  『終電を超えて〜Christmas Night』アーンド『忘年会!BOU!NEN!KAI!』がやってきたーーー!!! イエッス!!!

 

  

 

  まずはテレビの感想から、、

  先日の『プレミアMelodix!』での塚ちゃん、「歯〜痔〜◎〜Z〜Yeah〜〜〜!!!」って!!(笑)

  小学生じゃないんだから!!(面白かったよ♡) 

  一体いくつよあなた!!(可愛かったよ♡) 

 

  って、そうっ!!!

 

  31歳おめでとうございます!!!!!

  ハッピーバースデーでした12/10☆☆☆☆☆☆ 素敵な1日が過ごせましたでしょうか〜(*´◒`*) 幸せいっぱいな31歳イヤーになりますようにー!

   

 

 

 テレビパフォーマンスの『忘年会!BOU!NEN!KAI!』、、少クラでの仕上がりきってないのに収録日来ちゃった感もリアルで面白かったけど(笑)、Melodixではちゃんと固まってて良かったね。抱負もメンバー全員の色が出ていてステキでした! パク、、じゃなくて、オマージュダンスの数々もパーティソングとしてみんなで盛り上がれそうだし◎ なにより両番組共に後ろのファンの方々、観覧の方々の頑張りに拍手!! 

  少クラでは河合くん髪型も幼いし(Melodixの髪型はめっちゃ男前!)、華奢な御御足が美し目立ち過ぎて子供会の子ども神輿かと思ったわ(笑) 「そいやそいやそいやそいや」時のネコパンチも超可愛!! 

 

 

  そして、、何気に今年のツアー大阪公演でご一緒した、東海在住のとっても優しい方が毎回デルサタのダビングを送ってくださっておりまして、本っ当にありがたいことに『BOU!NEN!KAI!』テレビ初パフォーマンスも観ることができました!

  順番的に、少クラ → Melodix → デルサタで観たのですが、、やっぱりデルサタがいっちばんいいパフォーマンスですね〜〜〜!!! 

 

  まずは口にモノが入った状態から始まるところ最高なんですけど!忘年会まんまじゃん。“二次会のカラオケでポテト食べてたら自分の入れてた曲始まっちゃった” 的な雰囲気が良かったよ〜!(笑) アクロバットありのスタッフさんにもご協力いただいたワンカメ風な生パフォーマンスは超絶すばらしい!!! 

  右と左がごちゃごちゃになってる(ように見える)塚ちゃん可愛いし、とっつーのラップ風な歌い方はデルサタが一番ビシッとはまってたし、五関くんのはっちゃけキターーー!!!って感じだし、河合くんの歌舞伎風な歌い方本当にお上手だし、はしちゃんのピースとかウインクとか乾杯の笑顔とかスキップとかチュウ顔とか、、とにかく全部が可愛い〜〜〜!!! 

  でも!!!

  やっぱり緑のキラキラジャケット出てきた時が一番テンション上がった!!!あの感動の瞬間がこの年末に再び!!!急なフリに対応してくれた濱口さん超かっこいい!!!先輩の早着替えのお手伝いをする元できジュたちも見れて良かったです(笑) 

 

 

  そしてお次は本日の『PON!』、ヒャダインさんと塚ちゃんの打ち合わせ、太鼓の持ち合い半端ない!!(笑) ヒャダインさんめっちゃいい人ですね!!塚ちゃんとしては振り付けとかMVプロデュースとか、産みの苦しみが沢山あったとは思うんだけど、それでも楽しそうな打ち合わせの情景が見れて嬉しかったな♪ あと朝からチラッとイエロー・マッスル・ガールズにも会えたのも嬉しかったです♡

   ミッドナイトサンライズあたりのいいカッコしい男に「そんなこととかどうでもいいから 乾杯!」って言うの、本当笑えるから私も好きなんです!!

 

 

  

  さてさて、そんなこんなで満を辞してのBU!REI!KOU!盤の感想↓↓↓

 

  以前も書いたことはあるのですが、基本複数枚買いはしないんです、私。でもこのBU!REI!KOU!盤はいっぱい買ってストックしておかなきゃ...って思いました。

 

  これさ、もし落ち込んでいる友人がいたら「良かったらこれ...。」ってスッと差し出すべき一枚じゃない!? 私、このDVD観てめっちゃ泣いたんですけど。

 

 

 

 

  笑い過ぎて。

 

 

  特に後半にいくにつれて。

 

 

メイキングでの河五と戸塚田が過ぎるわ〜って、、木の役作りに真剣な五関くん笑ってしまうわ〜って、、サングラスかけて〜外して〜、、かけないんかーい!な汗も滴るいい男が地味にツボだわ〜って、、リカちゃんの顔で半裸な僚一の衝撃映像を入れたポニキャさん悪いわ〜って、、そんなこんなだけでも十分面白かったのに、その先にまだまだとんでもない宴会が待っていた。

 

  『ABC忘年会 〜5周年Yearを振り返ろう!!〜』散らかってたーーー!!!

 

  でも、『A.B.Sea Market』の特典ではグズグズMC & メンバーもトゲが強い感じだったけど、今回は塚ちゃんのMCも少ーし安定してきたし、全員で突っ込んだりフォローしたりでいい映像作っている感じがグッときたなァ〜。

 

  ってか!!! 

  りょーすけごめん!!まさか4針縫ってたなんて...。。塚ちゃんの怪我ばっかり気にしてて申し訳なかった。。めっちゃ痛かったのに頑張ってくれて本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。りょうちゃんのおかげで今年も最高の夏が過ごせたよ!!!本当に本当にありがとう!!!

 

 

  、、、それにしても、変なとこで笑っちゃうのが大人の悪いトコですよね...。塚ちゃんの不意な発言も笑ったけど、常におっぱいいじってるリカちゃんやメロディ先生が面白くて...。ポジションがね、ズレるんだろうね。うん。

  でもみなさんに問いたい...

  メロディ先生のポロリが気になったのって私だけじゃないよね!?!?

 

  そう、とんでもキャラクター、メロディ先生にご登場いただいた振付講座、、、散らかってるなんてもんじゃなかった...。異次元半端なかった...。塚田さん、新宿2丁目にタンクトップを買いに行った*1際に心の奥底の何かが今まで以上に開花してしまったのでは...。。*2

 

  ここばっかりはツッコミどころがとんでもなく多過ぎて書ききれないから、とにかく一度見てみて欲しいです!!!

  なんかね、これ観てると自然と大声で笑っちゃうし、超バカバカしくて肩の力抜けるし、細かいことどうでもよくなるし、A.B.C-Zめっちゃ仕事頑張ってるし(笑) とにかく元気がもらえます!!!!!! 

 

 

  いや〜、本当にたくさんの人にこれ観て欲しいですーーー!!!!! 

 

  

  ってことで、、、

 

  A.B.C-Z New Single、『忘年会BOU!NEN!KAI!』/『終電を超えて 〜Christmas Night』本日発売日!!!イエーーーイ!!!!!!

 

 

  ジングルベル盤等の感想はまた次回っ! 

 

 

 

*1:2017年12月6日放送の『レコメン!』より

*2:とか言いながらラジオより撮影の方が先パターンだとは思う