5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

今日という日は

  あけましたおめでとうございます! 

  この年明け10日間にもジャニーズファンの皆様におかれては大忙しだったことと思います。今年も楽しく、幸せな一年となりますようにー!!!

 

 

  まず、、今日 1/10はTOKIO 山口くんのお誕生ですねー!!おめでとうございます!!

  そして、、明日 1/11はTOKIO 松岡さんのお誕生ー!! おめでとうございます!!

  私的に、山口くんは “くん”  呼びがしっくりくるけど、松岡さんは “松岡くん” があんまりピンとこないのなんでだろう??(笑) 

  お二方といえば、前年の話で恐縮ですがカウコンのシャッフルメドレーにてシャカリキ信五くんをたしなめてくれる山口先輩 & ピンクい祥太くんを腕におさめるマボ先輩の構図が超弩級縁起物すぎて一生忘れられません。*1

 

  TOKIOも先日届いた会報を読む限りでは2018年、アルバムリリースあるように推測できるし(?)、なによりライブありそう(?)だし超楽しみーーー!!! 2014年の20周年時、特に精力的に活動していたバンドTOKIOがカッコ良すぎて、すっごくライブに行きたくてFCに入ったのですが、、、4年たってようやく機は熟したようです!!!

  茂先輩のガチギタリストっぷりを拝みたい、、山口くんの歌声に惚れ惚れしたいし、いつもおちょけなイメージの太一くんのカッコいいバンドマン姿や、淡々とリズムを刻む真顔なマボ先輩のドラムを生で観てみたいし、長瀬くんの魂の歌声聴きたいす。何気に “ナガセとレクチ” の画が好きなのですが使ったりしないかなぁ??

 

  音楽面以外でも、最近映画雑誌に『空飛ぶタイヤ』のページが増えてきているので期待が募る一方。 春の新橋演舞場もちゃっかり遊びに行かせていただきます。

  TOKIO兄さんらにも今年はたいそうお世話になりますよろしくお願いします!!

 

 

 

  そしてそして、本日1/10はふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大くん初座長の舞台『ぼくの友達』初日ですね!!!!おめでとうございます!!!!

  ストーリーも面白そうで、3人芝居というのもこれまた興味深い!タータン姐さんにもしっかり(心の中で)ご挨拶してきたいと思いますっ!

 

  でも、、会見のネットニュースに早速ザキさんネタがあがっていて笑ってしまいました...(笑) 師匠は生まれながらのエンターテイナーです。 あと、、本当に河合くんが紫のお花を贈ったのかどうかが気になります...(笑)*2 (でも劇場自体がそんなに広くなかったからお花はないのかなー??) 

  短いふぉ〜ゆ〜ファン歴で偉そうに言えることではありませんが、ここ最近のふぉ〜ゆ〜にはとてもポジティブなパワーを感じております。そんな中での辰巳雄大くん初座長舞台を堪能できるだなんてとっても幸せだなぁ〜!

  まずはみなさま一丸で無事に走り抜けられることを願っております! 

 

  

 

 

 

  そしてそして、もちろんえびちゃんごともいーーーっぱい書きたいことがあるのですが、、、またそれは改めて書くことにいたします!

 

  それでは、2018年最初のブログはここまでに。今年もよろしくお願いいたします。ほなまた!

 

 

 

*1:2016年 - 2017年のジャニーズカウントダウンコンサートより

*2:『duet』 2018. 2月号より