5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

A.B.C-Z 今夜のJ's倶楽部

 ちょーーーいちょいちょいちょい!!!!! 

  

 

  誰が戸塚さんの胸キュンゼリフにロマンチックさを求めてるっていうんだ!?!?え!?!? 

 

 

 

  「結婚しよう」のない戸塚くんの胸キュンゼリフなんて、“May the Force be with you” のないSTAR WARSだし、 “Bond, James Bond” のない007じゃないか!!!!!!

 

 

 

 

  ...と私の心が叫ぶ一方で、世間的に「結婚しよう」の需要が大幅に供給を下回っていることも知っている。(私的Twitter調べ) 

 

  いや、、べつにさ、、「結婚しよう」っていうセリフにときめいてるんじゃなくてさ、トンデモシチュエーションなブッ飛び設定の中で、思いもよらない角度から切り込んできてうまいんだかうまくないんだかよく分かんない感じで今回も「結婚しよう」ねじ込んでキターーー!!!

  、、、っていうのが2週間に一度の楽しみだったんだけどさ.....。むしろそのパワープレイっぷりにときめいてるんだけどさ.....。いいんだけどね、別に...。(笑)

 

  ともあれ、ファンの望むプレイスタイルにシフトチェンジして、ちゃっかり1位獲ってく戸塚くんは超アイドルでした〜〜〜!!!流石〜〜!!!

 

  まぁ今回私はふみきゅんに投票したけどねー!!!

  

 

 

 

 

  、、、でもこれまた言わせてほしい。

 

  ふみきゅん、すっごく良かった。犬になって落ち込んでいる飼い主さんを励ます様子、本っっっ当に可愛かった。リスナーさんのお題メールの中のフリをちゃんと活かして潔癖キャラでオチをつけたとこも100点だったよ。 

 

 

 

  でもやっぱり私の中でのなりきりワンコはたかきゆうやで決まりなんだよなーーー!!!ペットショップラブモーション♡*1

 

 

 

 

 

 

 

  五関くんのソロコン楽しみにしています!!!!!! 

 

 

 

*1:Hey!Say!JUMP 4th アルバム 『JUMPing CAR』初回限定盤2 収録のユニット曲より