5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

狼狽

  昨日の私はそこそこ狼狽していた。Jr.祭りのお知らせのせいだ。

 

  横アリワンマンですって!?!?

 

 

 

 

 

 

 

  なんとなくだけど、、まだ私はあの作品を楽しめるようなレベルではない気がして帝劇アイランド系は今まで申し込んだことはなかった。

 

  でもライブとなれば話は変わってくる。 

 

  私はLove-tuneが好きだしTravis Japanが好きだ。そしてSixTONESもSnow Manも好きだ。できることなら全グループのライブを観たい。そして全グループの出る超豪華ジャニーズJr.祭りももちろん観たいけれども、それと同じぐらいそれぞれの単独だって観てみたい。

    Love-tune最強の武器であるバンドとキラキラアイドル全部が詰まったミクスチャーステージ、Snow Manのやたらと爽やかなアイドルらしさと尋常ではなくスキルの高いアクロバットTravis Japanの内に秘めた不屈の雑草魂*1で磨き上げた、職人技とも言える緻密なダンス、完成度の高いSixTONESの団体芸...!! いや、マジですとのおしゃべりセンスすごくないっすか??*2、、と、もちろん、あの6人が織りなす独特な孤高の世界観。

 

  全部観たい。

 

 

 

 

 

  、、、しかしいくつか問題がある。

  残念なことに私は全グループのチケットが取れるほどの強運の持ち主ではないし、そもそも悲しいかな私は富豪ではないのだ*3

  なにより全グループが好きな気持ちは事実だけれども、まだまだテレビ前のファンという域を超えていない自分が不安だ。それぞれのグループに対しての知識が無さすぎる。得意曲だったり、C&Rだったり。。 Jr.現場に対しての経験値があまりにも無さすぎるのだ。 誰かしらの「横アリ騒げんのかぁぁぁ!?」には全力で「イェーーーイ!!!」と返すことができても、じゃあ本当に騒ぐことができるかどうかとなると自信はない。。いや、それはもちろん予習ありきなんですけど!そこは自分次第なんですけどね。

 

 

  倍率ってどんなんだろう。。。

  どこに申し込むべきか決められーん。。。

  てか全部観たいよーーー。。。

  これだからミーハーは嫌いだ。。。

 

 

 

  てな感じで悩み中でございます。タイムリミットはあと2日。。

 

  

 

 

 

 

 

  、、、ん??

  もしかして松松、単独は出るの?? だとしたらすごいな。。

 

 

 

*1:上原浩治選手好きです

*2:Jr. dexを観て改めて驚愕した

*3:“身の丈に合ったオタ活” キャンペーン中。できるだけ私の中での見境は持って生きていたい