5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

まさかの第二弾...

  私の狼狽に、、まさかの第二弾があるとは思わなかった。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  福田悠太さん!!!!ミュージカル『DAY ZERO』初単独主演決定おめでとうございます!!!! 

 

 

  

  めでたい...!!!!とってもとってもめでたいぞーーーー!!!! 

  嬉しすぎて、気持ちが高ぶって、、なんだか昨日は動悸と呼吸が激しかったですっ!!!!(あやしい...)

  福ちゃん本当におめでとう!!!! 

  精いっぱいの福ちゃんを是非ともみせていただきたい。とってもとっても楽しみです!!!!

  

  先日観に行った辰巳くんのお友達ももーーーー最高に素晴らしくて、一公演一公演全力でやりきっているのがよく分かる最後の辰巳雄大の清々しい表情がすっごく誇らしくて、、今回単独主演として全力投球している辰巳くんと並行して*1また別のステージで日々邁進するすり〜ゆ〜の勇姿がやはり拝見したくなって、SHOCK落選の現実つらーーーっなんて思っていたら、、ここで『DAY ZERO』というなんとも最高すぎる新たなチャンスが舞い降りてきてくださいました...!3939有難や〜!!!!私も精いっぱい申し込みます!!!!

 

 

  いや〜、まさに福ダムスの予言通り、2018年のふぉ〜ゆ〜、収入が増えるでしょうね!!!!(笑)

  ついでに他の予言もいっぱい当たってもいいと思うよー!ねっ、福ちゃん♡ とにかく諸々応援しています!!!!

 

 

 

 

 

  、、とまぁここまでが昨日のマチネ。

  ほいだらソワレにもとんでもないスペシャルハイパースーパーウーパールーパーパルくんニュースが私を驚かせてきた。終わらない衝撃。

  (あ、ちなみにここからジャニーズ関係ないです↓↓↓ その割にテンション高いのでウザいと思いますすいません。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  New Found Gloryが日本に来てくれるーーーーー!!!!! 

 

  20周年記念ツアー、、日本は来れないのかと思っていたら、Kick Rockさん頑張ってくれていた...!!! 

 

 

  もちろんもう私はジャニオタまっしぐらなので、今のポップパンクシーンは全く疎い。そして以前好きだったバンドの新譜にも全く疎い悲しい。

   しかしながら!!!

  20周年記念ツアー、今回のNFGは初期のアルバム2枚でセトリを組むとか...!!!!!

 

  超ノスタルジー!!!絶対いきたい!!!キッズだった頃のあの情熱が再び燃え上がっております!!! 

 

 

  なにげに今年のはじめ、塚ちゃんが出ていた嵐さんの特番で、ちょこっとだけZebraheadの曲がBGMで使われていたもんだから、なんだかいろいろ懐かしくなってBlink182New Found Gloryをまたちょこちょこ聴くようになっていたんです。私の中でふつふつとあの想いが沸き上がっていたところだったんです。 だから「今年、せめて一度はまたライヴハウスに遊びに行こう!」と、2018年やりたいことリストの一項目が増えておりました。

  でもまさかこんなにも絶好のチャンスが訪れるなんて思ってもいなかったです...!ありがとうございますKick Rock Invasionさん!!!!! 

 

 

  ただ、、

  ひとつ気になる点としては、そのセトリとなる2枚のアルバム、、。 『Sticks and Stones』はね、まぁ大阪・東京両方でもやるのは分かる。ただね〜、セルフタイトル厨としてはやっぱり東京で『New Found Glory』と『Stick s and Stones』やってくれたら嬉しかったなー。『Sincerely Me』好きすぎるもん!!!あのイントロは反則でしょーーー! てかイアン痩せたなー!あの体型こそがイアンだったけど健康第一だからおめでとうございます!(?) 

 

  とは言え『Catalyst』でも『I Don't Wanna Know』がめっちゃ好きだからなー!結局はやっぱり来てくれるだけでとんでもなく嬉しいんだわ!!!!!しかも元YellowcardのライアンもOAで来てくれるとか超豪華すぎやしないかい??? 超楽しみーーー!!!

 

 

  

 

 

  奇しくも福ちゃんの『DAY ZERO』と『NEW FOUND GLORY 20 YEARS OF POP PUNK JAPAN TOUR』、、両方とも先行は1/30から受付開始。

  決戦は火曜日!!!(先行だけど) 

 

 

 

 

 

  あ、ちなみにJr.祭りは4グループ対バン初日と、Love-tuneワンマンに応募しました(←安定の想定内のチョイス..笑)。結果はいかに!!!

 

 

  あとA.B.C-Z表紙の週刊朝日めちゃめちゃ可愛かったーーー!!!!!ヘルシー半裸だったし、テキストも面白くて最高だった!結構売り切れてて?コンビニ何軒もまわった甲斐ありました☆

 

 

*1:稽古期間を含めれば並行していると言えるでしょう..