5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

待ちに待った少年倶楽部

  以前のブログに書いた通り噂のディスコでフィーバーしてからというもの、私は3/2放送の少年倶楽部をものすごく楽しみにしていた。そんな待ちに待った前回の少年倶楽部のお話ですー!

 

 

  オープニング、とりあえず画面が大昇でやかましい。(かわいい...) ゆうぴも最後に負けじとくい込んでくる。(かわいい...)

  全世界が大昇のボケでザワつくオープニングトーク。結構前の『Jr.にQ』、、岩﨑大昇くんの京本大我さんへの一方的なフレンドシップの様子を目にして「もしかしてタイショーってヤバい奴なのか??」という不安がよぎったものの(笑)、最近見聞きするタイショーはみなさんといい感じの関係性を築いているようで、いい感じのヤバい奴だと分かってきた。おばさんは安心して見守っています。いいぞタイショーその調子!!!

 

 

 

  WESTの新曲好きです!メルヘンでポップな中に感じる重厚感。楽器の音も効いてるの最高! バスドラがワクワクさせてくれますねー!!

  でも少クラNEWSのVTR前の河合くん、、桐山くんとの会話の中で胸の中に小さな乙女が垣間見えた。 小瀧くんの映画のフライヤーにときめくフミキュン。(「キュンキュンしてるものね」)

 

 

  今回はスタイリッシュにダンスで決めにきたLove-tune。かっこい.....!!!!!!! 今回はモロちゃんがイケメンさを120%発揮していて私は大満足でしたよ!!いつものカワイイ笑顔を封印し、男前全面に出しててとっても素敵でした!慧悟と翔希のシンメ部分も美しくて眩しかった〜!! それにしてもおみゅうとさんもガシガシ攻めていて強かったです...!あれは美勇人担の命が危ないやつ...。そしてやっぱりとんでもなくかっこいい真田くん!曲によって雰囲気変えてくるのがとても魅惑的! いや〜、でもあんなにシュッと力強く踊る姿がかっこいいのに、五関くんの振りつけ練習では一番弱音吐くんでしょう??「無理だー!できないー!」とか言うんでしょう?? 超かわいくないですか??

 

 

 

  名曲アルバム、コーナーの始まり、「31歳 男子」の時点でひとまず2人に絞られるけど、お手紙するのは彼しかいない(笑)

  今回は舞闘冠の『Now and forever』をA.B.C-Zが披露! 塚ちゃんの歌声いい感じ〜!!優しくてかっこよくてキレイ!りょうすけのハモリと相まってなおさらキレイ!!! A.B.C.がふわふわニコニコでパフォーマンスしている一方、りょうちゃんはニュートラルな感じなのがめっちゃ “っぽい” なーって思ったけど、屋良っちと文ちゃんが出てきてちょっとだけはにかみりょうちゃんになったのは可愛かった...! 間奏にしっかり踊るところもすごくキレキレで、やっぱり屋良っちのカッコいい振り付けを踊るの好きなんかなー??って思ったり。

  ええ!そして待ちに待った屋良っち文ちゃんの登場!!!仲良しすぎる(笑) でもスモークかかりすぎでアップの屋良っちお顔映ってない...。。

  やっぱり屋良くんと文ちゃん二人の歌声は素敵すぎですよね〜〜〜!美しくてうっとり...!

  戸塚くんは楽しそうなのが全身から伝わってきて可愛かった! 超踊るからまじ緊張してた河合くんの、ひとたびステージに立ったら弾ける笑顔も素敵だったし、五関くんも穏やかな表情と華麗なダンスで存在感発揮してたし。仲良しさん達のキラキラ空間に心が清々しくなりました! 屋良っちと文ちゃんが出てきても最後まで塚ちゃんセンターなのも微笑ましい...♡

 

  からの『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE』!!!

バリバリ踊ってた前田敬太くんたちがラップし始めた時はこの歌割りどSだな〜と...(笑) 必然的にこうなるんですけどね。お二人よく出来ましたっ!!

  文一くんのトッポい歌い方も味があって好き!ちなみに慣れてきた時のトッポくない歌い方も気になります。

  屋良くんのウインドミル(って言うんですかね?)もめっっっちゃかっこよくてすごい!!!チームDISCOTHEQUEの登場めちゃめちゃ盛り上がりましたありがとう!!!!!

 

 

 

  少クラブログ、、、魚住おる。

 

  SixTONESを目にした瞬間、頭に浮かんだのは数日前の『A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部』での河合くんの一言だった。 

 

大我「SixTONESは皆さんご存知だと思いますけどうるさいんですよ。」

河合くん「うるさい(笑)」

五関くん「うるさいねー(笑)」

河合くん「ひとり魚住いるしねww」

 

私「んー??魚住??河合ちゃん誰のことかなー??わかるよー。いつものやつなー。河合くんのいつもの後輩いじりなー。いや、言わせてもらえば慎太郎ちゃんが一番可愛いからな!しんたろーが(私的)すとの可愛い担当だから!!!」*1

 

 

 

  からの少クラブログ、、、

 

  魚住おったわ...(河合くんごめん)

 

  まぁわたし短髪も好きなんでやっぱりしんたろーはかわいい枠決定!!!ちなみに大我くんが以前いきなり髪切った時もすっごいいいと思ったよー!(←そしてその短髪にした理由にも痺れた...!) 

 

 

  Jr.にQでは作間龍斗くん登場。めっちゃキレイめ投入してきたHi Hi Jets。なんかすごく美勇人くん系ですね。でも彼って以前も一時的にJetsじゃなかったっけ??浮所くんとかと。違ったかなー??  

  ラスト曲のHi Hiもゆうぴがセンターで決めてたのが良かったね!卒業おめでとう!!

 

 

  Travis Japanの『Wait for You』、トラジャってみんな歌声可愛い!曲調にぴったりな、流れるような振り付けだったり、緩急ビシッとついたシンクロダンスはトラジャならでは!鳥肌立っちゃうぐらいの完成度が素晴らしかったー!

 

 

 

  、、、とまぁそんな感じで、前回の少クラは私的見所が満載でとっても神回でした!!!何度観ても飽きなくて、すでに10回ぐらいリピートしています。好き。なので今日の少クラも楽しみですー!

 

 

 

 

 

  さてさて、そして本日、いよいよ戸塚くん主演のミュージカル『恋する♡ヴァンパイア』の幕が上がりますね。 

 

  とっつー、大我くん、ひなちまファイティーン!!! 

  皆様が無事に千秋楽まで駆け抜けられますように応援しております☆☆☆

  

 

*1:ちなみにこーちくんは好青年リア恋枠(お誕生日おめでとう!!)、じゅりは頼れる後輩枠、ほっくんが近寄ってはいけない底無し沼枠、たいがはキレイで可愛い照れ屋さん枠、じぇしーはズドン枠