5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

私のA.B.C-Z事情と職場事情

  少し前のお話、、、

  仕事場で関ジャニ∞の話題になった時、私が「そうそうポップにその話題に触れてくれるな」的オーラを出していたようで (←クソガキ...)、ある先輩が話題を変えて「最近A.B.C-Zの方はどうですか〜??」と聞いてくれたのでした。

 

  なので、、

「最近、戸塚くんが髪を切って短髪にしたらしいです!」と答えたところ、「あら〜!そうなんですね〜!なんかほっこりする話題ですね ♪」との返答が。 

 

 

 

 

  平和*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

  なので補足説明として、「この前までやっていた舞台の役がなんとなく抜けきれなかったみたいで、切り替えのためにも髪切ろうかな〜なんて言ってたらしいんですよー!」と、Snow Manさっくんのブログに書いてあったこともしっかりお伝え。

 

  戸塚くんのおかげで空気が和んだひと時でしたありがとうございます!(笑) 

 

 

 

 

 

  そんな感じで、、

  短髪男子も結構好きな私は戸塚くんの新しい髪型を目にすることをとてもとても楽しみにしていました。塚ちゃんもすごく似合ってますよね!!

 

  そんな中、、

  昨夜、まずは『シブヤノオト』番宣に出演してくれたA.B.C-Z! 

 

 

 

  戸塚くん短髪超かわいい!!!!!!

 

 

  めっちゃ似合ってていい感じ!なんか少しあどけない感じが素敵ステキ〜!

  そんな短髪グループA.B.C-Z(五関くんの短髪はいつですか??)の今後のアルバム告知デイズにも期待大!!! 

 

 

  連日解禁になった2曲のMV、『Future Light』、、画が綺麗でとても清々しい...!白が綺麗〜!!壁は壁でもその先には希望が待っている明るい壁って感じ。振付けも福ちゃんが確かに見える! というか、リズムの取り方にセンスを要する感じが超ハイレベル...!

  そして『Rock with U』、、曲がめっちゃ好きで、今年のA.B.C-Z ディスコサウンドきたーーー!!!って個人的に超!盛り上がってたんですけど、さすがTAKAHIROさんの振付け...!ここまで激しさとクールさがマッチするとは思っていなかったので本当に脱帽。白いA.B.C-Z、すき...!!!(でも黒のA.B.C-Zも好き...!!!)

 

 

 

  A.B.C-Zのニューアルバム『VS 5』、、めっちゃ楽しみ!!!!!!  

 

 

 

 

 

 

  からの『シブヤノオト』本編観ました。

 

 

 

  エプロンフミキュンかわゆ〜〜〜♡♡♡ 

 

 

  てか、、上着を着ていた男の人が不意にワイシャツ姿になった時の胸キュンって半端なくないですか.....??? 

 

 

  めっちゃイケメンだった.......... 

 

 

 

  ふっかくん、チャンカワイさんもナイスなアシストありがとうございますー! 

 

 

  録画見直すの楽しみ!!!