5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

ふぉ〜ゆ〜のGACHIを観てきたよ

  昨日、ふぉ〜ゆ〜の主演舞台『GACHI』を観てきました。 

 

  ふぉ〜ゆ〜ってすばらしい! 

 

ふぉ〜ゆ〜って超かっこいい!ふぉ〜ゆ〜ってすっごく面白い!ふぉ〜ゆ〜ってたまにダサい(超褒め言葉)!ふぉ〜ゆ〜ってマジ男子!ふぉ〜ゆ〜ってものすごくあったかい!ふぉ〜ゆ〜ってなんかやばい...!ふぉ〜ゆ〜ってケタ違いにセクシー!!!!ふぉ〜ゆ〜って....!!!!

 

すき!!!!

 

 

  なんかすごかった。ふぉ〜ゆ〜のやりたいことを詰め込んだGACHIの世界は、エンターテイメントの全てを観せてくれた。

  でも、、、、やっぱり私は歌って踊るふぉ〜ゆ〜を初めてちゃんと観れたことがすっごく嬉しかった。バックのふぉ〜ゆ〜じゃなく、ふぉ〜ゆ〜自身の歌と踊り。やっぱりキレのある動きがかっこよくて、流れるような動きは美しくて、揃った振りは超一級で、ビシッとスーツでキメる4人は色気があってもうたまりません....。中盤のたつきさんや門間さん、堤さんと踊るシーンではエスコートできるオトコ感がプンプンしていて007みが最高だった...! だってロボットになりたい人と、ヒーローになりたい人と、青春したい人と、伝統したい人(←最後はまとも)の集まりで、基本男子の集団なのに、しっかり30歳大人の男の嗜み知ってるんだよ...? 

 

  ふぉ〜ゆ〜ってずるくない!?!?

 

  一度ふぉ〜ゆ〜という存在を知ってしまったらもう惚れるしか道はないんだよ...。

 

 

 

  そして!やっぱり大好きだったメンバー紹介ソング!!!!メンバー紹介ソングって最強だよね!!!!最初と最後にやってくれたのが本当に嬉しかった♡ふぉ〜ゆ〜優しい♡ 辰巳くんが、GACHIは海外アーティストのライブばりに盛り上がってくれてええんやで的なことをブログで言ってたからそのつもりだったけど、やっぱり舞台感が強くて微動だにしないお客さんを後方席から観ていたらなかなかG難度だなって思って、メンバー登場シーンもひとり心の中で最高潮の「フゥ〜〜!!!!」送っている感じで...。でもメンバー紹介ソングでふぉ〜ゆ〜が上手に煽ってくれたから思いっきし騒いで心から楽しむことができました♪ サンキューサンキューです!

 

 

  あと、、本気で記憶力ないから超うろ覚えなんだけど、「えらい時間かかったけどその時間こそが大事だったんだ」的な曲(本当に覚えてなくて...。すいません!) がグッときて、ファンや支えてきてくれた方々と共に歩んできた時間と、今までの経験値がふぉ〜ゆ〜の強みなんだなってグッときました。あの曲本当に素敵だったなぁ...!

 

  そしてオンステージなダンスシーンとは対照に、各メンバーの日常も垣間見れているようなストーリーがオタク心をくすぐりましたー! 朝の支度をするふぉ〜ゆ〜にキュンキュン♡ みんなで飲んではしゃいでる風の映像で生4杯いける!(あざっす!!!!) あとあのふぉ〜ゆ〜スタンプ欲しすぎるよねー!

 

 

   そしてゲネプロで取り上げられていた辰巳くんの落語!やっぱりたっつみーは話している時がイキイキしているね!それにしても辰巳くんの噺に息ぴっっっったしだったザキさんと福ちゃんに驚いた!さすがふぉ〜ゆ〜すぎて凄い!そして辰巳くんきっかけで私も落語に興味湧いたよー!是非寄席デートしましょう!

 

  こっしーの青春もキラキラしていて素敵だったなー♡ 恋に落ちた二人のデートが可愛すぎて本当にときめいた...!うん、確かにあれをやってくれるのはこしおくん、君しかいない!!!!なんか青春いろいろ思い出したよ。っていうか私の青春、こっしーで上書きされました(笑)

 

  福ちゃんのロボットは切なくて悲しかった。でもものすごくあたたかかった。ザキさんと2人、バズで登場した時には、うわーーーー、、、、福ちゃんのヤバいとこでてるわーーーー(そこが好き)。。って思いながら観てて、ザキさんが泣き出したあたりからは笑いが止まらなかったのに、いざロボット悠太が「一人って最高!」的なことを言いながらニコニコ冒険しだしたあたりで切なくて心が痛かった。以前、福ちゃんの6月30日のブログを読んだ時、私は泣いた。それを思い出した。私は福田悠太がこういう人間だから好きなんだってロボットの話を観ていて思った。そしてもちろん、舞台最後の挨拶で客席全員を庄やに誘う人間だから福田悠太が大好きだ。そこは外せない。

 

 ザキさんの殺陣はアツくて最強のヒーローでした。自分を投げ捨ててでも他を守る。最高にかっこよかったよ。他人を信じる信念こそがザキさんをヒーローにしているんだね。ザキさんのそういうところ大好き。今後も師匠と呼ばせてください。

 

  、、、にしても、この前の関ジャニ∞のクロニクルでも同じこと思ったけど、やっぱりうちらってストーリートファイター世代やんなぁ...。(特にストII な)

 

 

 

  香寿たつきさんも頼れる姉さんで最高に美しく、最高にかっこよく、由紀恵さんがいなかったら成り立たない作品でしたね!男装で歌い出した時の男前さに本気で鳥肌立つほど感動しました!幅が!凄い!!!あとやっぱり温かく応援して見守ってくれている存在が嬉しくてほっこりしました...!

 

  バンドメンバーも最高にかっこいい楽曲でこの舞台を作り上げてくれてかっこよかったー!!!生演奏はやっぱり観ていてテンション上がる!本当にありがとうございます!!!

 

 

  ふぉ〜ゆ〜のGACHI、、、、もう最高にカッコ良すぎて特にダンスシーンでは一人口パクで「無理無理無理無理」って言いながら観ていました。トキメキが止まらない....!!!! 

  ふぉ〜ゆ〜は最高。ふぉ〜ゆ〜の素敵で熱い内面と、今までの経験で身につけた技術の全てを観た、2017年にしか出せない最高の舞台、ありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  でもさ、そろそろジャニーズは女装堪忍してくれや...。戸塚くんの滲み出る美しさとか、塚ちゃんのプリプリプリティーさとかセクシーさとかマジ敵わないから...。自身喪失するから....。 

 

  福ちゃんのソーキュートさと超ロング美脚、一体なんなの!!!!