5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

塚ちゃんと Bassと ゆうや

ジャニオタに「平穏」の文字は存在しない。過ぎし3月26日のできごとたち。 SASUKEでの塚ちゃんの勇姿が放送された3月26日。塚ちゃんは本当にかっこよかった。 私もA.B.C-Zを応援し始めてまだ1年しか経っていないけれど、この1年で数え切れないほどのカッコい…

ラジオが好きなんだ

A.B.C-Zのレギュラーラジオ、『ダイヤルA.B.C☆E』が先日終わってしまいましたね...。もともとナイター枠だったっぽいので最初からシーズンオフのワンクールだけっていうお約束だったのかな? 昨年9月から「初めまして」のエッちゃんがメンバーと一対一で繰り…

この感情が今年もまた

今年もこの季節がきています。 花粉の話じゃないよ、『If or ...』の話だよ。 昨年のアンケートには『この舞台が村上くんにとって「仕事だからやること」ではなく「やりたいこと」のひとつであると嬉しいです』といった趣旨のことを書いた。 ここ数年の村上…

先日のテレビの超個人的感想

理解の範疇を超える事でもやれと言われたらまずは必死に食らいついていく年上4人と、納得出来ないことをただ言われた通りにやるのが自分の中で許せない橋本くん、 今回のえびちゃんズーでのA.B.C-Zはそんな印象だった。 私も若い頃は世間一般の常識に囚われ…