5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

2017-01-01から1年間の記事一覧

終わる前に...

先日、今年最後の現場を更新してまいりました。シアタークリエの『DOGFIGHT』で。 ・・・・・ はい!おかわりしてきましたっっっ! とってもとっても美味しかったですっ!!! 先週初めての『DOGFIGHT』を観た後、余韻に浸りたい人間の私はサントラばっかり(…

素晴らしき哉、新曲!

ハッピーーー!!! ホリデーーーイズ!!!!!! で し た 。 ありがたいことに、ここずっと幸せ過多な日々を過ごしております。 まだまだA.B.C-Zの両A面ニューシングル、『終電を超えて〜Christmas Night』/『忘年会!BOU!NEN!KAI!』を楽しんでいる毎…

世界はBeautiful & Strange

先日、今年最後の現場に行ってまいりました。シアタークリエの『DOGFIGHT』。私にとってはとても素敵な愛のお話でした。以下、コンコンと語り出しますので要注意※ 物語はベトナム戦争期。戦地へ向かう前夜の若い海兵隊員とある女の子のお話。そして戦争とい…

忘年会、行こ♪

ついに!! おうちに!!! 『終電を超えて〜Christmas Night』アーンド『忘年会!BOU!NEN!KAI!』がやってきたーーー!!! イエッス!!! まずはテレビの感想から、、 先日の『プレミアMelodix!』での塚ちゃん、「歯〜痔〜◎〜Z〜Yeah〜〜〜!!!」っ…

2017ラストスパート

気がつけばもう12月。新年早々A.B.C-Zの超アクロバティックな『Reboot!!!』テレビ初披露でエキサイティングな真夜中を過ごしたのがつい最近に感じるのだけれども。。(←エッちゃんにもリアルタイムでご覧頂いたというCDTVのこと) 昨年は行かずに後悔した現場…

ある一夜のときめき

「真田ァ、、、誕生日おめでとっ!」 !!!!(//Д//)!!!! 過ぎし11月21日、、朝からずーっと(本当のこと言うと数週間前からずーっと)「あぁ〜、真田佑馬さん25歳のお誕生日の日に『A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部』があるんだなぁ〜。運命だなぁ。でもゲスト…

タイムワープしましょ

先日、古田新太さん主演のミュージカル『リチャード・オブライエン's ロッキー・ホラー・ショー』を観てきましたー! この作品、最初は舞台雑誌を見ていて「気になるなー」ぐらいだったんです。「へ〜、おっちゃんの舞台かぁ。ロッキー・ホラー・ショーって…

どっちを越えよう

関ジャニ∞のニューシングル、『応答セヨ』買いました!そしてもちろんエイト盤は買い逃しました...。情報解禁 → 即予約がなかなか身につかない非常に面倒くさがりなダメダメなわたし...。もうね、「諦める」が身についてきた今日この頃。かなし。 まずは先日…

アイドルも色々

毎度懲りずに少クラを語ります。11/10放送分のこと。 まずはSnow Man。結構照くんの目が線になる笑顔が好きなんだけど、まさかそれが『NOROSHI』中に見れるとは思わなんだ。エイトの『NOROSHI』はやはりゴリゴリバンドのガツンとくる骨太楽曲だけど、Snow Ma…

やはり愛の人でした

とっつーちゃん31歳のお誕生日おめでと〜〜〜!!! 私、とっつーちゃんの芯があるとこ好きよ♡ これからも自分だけは絶対離さないで頑張ってね〜〜〜!!! (私の敬愛する、かの有名なファッションに疎いファッション評論家さん風に。そしてセクゾさんの歌詞…

最近のこと

なんだかんだ言っても、、私のミーハー根性は死ぬまで治らないから、結局毎日オタクごとで感情忙しくて、書きたいことはいっぱいあって、とりあえず雑記で失礼します。 ・三馬鹿夜会 正座。ありがとうございます。 ロケ、横山さんは超絶横山さんだったし、渋…

私も飛ぶよ

先日ふとある曲を思い出した。というより、ある曲の歌詞を思い出した。それはMESTの『Jaded (These Years)』という曲の冒頭だ。 There's a time and place, for everything.There's a reason why, certain people meet. 私がA.B.C-Zのファンになったのは昨年…

私のこの秋の金曜夜について

「よかったらごはんでも行く? ...ごはん。」 .....生存者いらっしゃますか??? みんな即昇天ですよね。『この声をきみに』第5話...。しかも次回予告の雄一くん、、、色っぽすぎる〜〜〜!!!果たして今日、私はあんなドキドキに耐えきることができるのか…

ありがとうをきみに

ついに〜〜〜!!! 河合郁人さん30歳のお誕生日がきたよ〜〜〜!!!おめでとうございます〜〜〜!!!!!! 文一くんの時にも思ったけど、30歳の誕生日は素敵な一日を過ごしてほしいと強く強く強く願っております。いいお誕生日公演となりますように☆ 、…

今宵も素敵な夢をみた

だぁ〜かぁ〜らぁ〜〜〜!!! Love-tuneかっこよすぎるんですってば!!! ええ、10/6の少クラ、『Moon』のお話ね。 萩ちゃんとモロちゃんの和洋の打楽器の掛け合いがカッチリキマっててとにかくかっこいい!!モロちゃんの和太鼓、サマになりすぎ素晴らし…

滑り込みっ!

10月5日も終わろうとしていますが、、、 浜中文一くん、越岡裕貴さん、西岡徳馬さん、お誕生日おめでとうございます!!!!! 文ちゃんも30歳かぁ...! 自分も昨年経験したけど、、やっぱり30になる時ってなんだかいろいろ思うことがあったから、今日という…

だかららぶはきらいなんだっ!

Love-tuneってほんとずるい! 最新の少クラ観ました。バンドver.の『T.W.L』可愛すぎるわ...。 見事現場でLove-tune落ちしたこの一ヶ月、何気に毎日A.B.C-Zを観るのと同じくらいらぶの映像も観ていた。バンドのイメージが強いらぶがクールなダンスで魅せる『…

あっという間に一年が経って

なんだかんだで、この場で思いを言葉にさせていただいて一年が経ちました。 最初のブログはA.B.C-Z感謝祭 仙台のお話。で、その一年後はA.B.C-Zツアーラスト、仙台公演のお話。どうやら9月の仙台には縁があるのかも。 こうして一年好き勝手に書いてきて、い…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55 のオーラスは強かったね

生きているということ 今生きているということ まさにこういうこと 今回、A.B.C-Zの5周年ツアーのオーラス、仙台公演を楽しませていただくことができました。誠に有り難き幸せ頂戴奉りました。 もともと、ちょうど仙台公演の2日前に東北の実家に帰らなければ…

奇跡のPERSON

関ジャニ∞のニューシングル『奇跡の人』の発売と、毎月お世話になっております『TVガイドPERSON』様の発売などによりここ数日は何度も感情を爆発させながら過ごしております。。 今回も取り留めもなくいろいろ語らせてくださいませ。 まずはなんと言ってもメ…

橋本ソロ充観た!(オーラス)

今回は前回の続編となります。橋本良亮くんソロコンサート最終日のお話です。 然し乍ら、橋本良亮くんの話だけではなく、大いにLove-tune (となぜか時々、全く出ていないふぉ〜ゆ〜) の話もすることとなりますのでそこのところ、ご了承いただければと思いま…

りょうちゃんとみんなでぱ☆り☆ぴ☆ (初日)

今年の夏もアツかったですね... 。 りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆ 、、、 めちゃめちゃ楽しかった〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがたいことに初日公演とオーラス公演を観てきました。ありがとうございますっ!!! 少し時間は経ちましたが、感想を書かせてください。 ま…

ふぉ〜ゆ〜のGACHIを観てきたよ

昨日、ふぉ〜ゆ〜の主演舞台『GACHI』を観てきました。 ふぉ〜ゆ〜ってすばらしい! ふぉ〜ゆ〜って超かっこいい!ふぉ〜ゆ〜ってすっごく面白い!ふぉ〜ゆ〜ってたまにダサい(超褒め言葉)!ふぉ〜ゆ〜ってマジ男子!ふぉ〜ゆ〜ってものすごくあったかい!ふ…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55 の横浜公演もすごかったね

この世には二種類の人間がいる。 A.B.C-Z 55 Tourの8月9日公演に行った者とそうでない者だ。 私は後者だ。なんとかもがけば行けないこともなかったけれども、仕事や私生活のことを考慮して行かない方を選んだ。行かない正当な理由をいくつか明確にして、後悔…

『ふるあめりかに袖はぬらさじ』の感想

先日まで明治座で公演されていた舞台『ふるあめりかに袖はぬらさじ』を少し前に観劇して参りました。まずは千秋楽おめでとうございます! 観る前は、時代物が私めに理解出来るのかと不安しか無かったのですが、そんな不安もどこにいったものか、歌あり笑いあ…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55 の初日がものすごく楽しかったよ

私、基本遠征はしない派なんです。 でも、、今回は初日ってこともあってどうしても行きたくて我慢できなくて、、、 A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 大阪城ホールに行ってきました!!!!! 最っ高に楽しかった!!! そしていろいろ盛りだくさんすぎて、あの3…

なんとも言えない感情たちが私の中でジャムってる

私の勝手な戯言です。 かっこいいと思うことと、好きだと思うことは必ずしも一致しないという事実。 小さなきっかけを自分たちの行動力や努力で引き寄せて、もっともっと大きなものに発展させている姿はかっこよくて大好きで、ものすごく尊敬もしていて感動…

DEATH TRAPの衝撃

観てきました、DEATH TRAP。なんかヤッバイもん観てきちゃった。。っていう感じ。いろんな意味で。いや、主に最後の最後のラストシーンが。。(笑) 今回はネタバレ無しでいきます。 橋本くんに関しては本当に素晴らしかった。今年も素敵な作品にお声がけいた…

Twinkle Twinkle

おはようございます。 昨日は仕事終わりが遅かったので日付けが変わる頃に家に帰っておりました。品行方正ではない私は歩きながらペットボトルのジュースを飲んでいて、一口いこうとグイッと夜空を見上げたその瞬間、ちょうど目線の先にまさかの流れ星が...…

A.B.C-Zの5 Performar-Zが...

遅ればせながら、、A.B.C-Zの新しいアルバム『5 Performer-Z』... すっごくよい!!!!! めっちゃすき!!!!! 以下感想です。 『テレパシー One! Two!』 やっぱりこのアルバムの最高のフックだと思う。ファンキーなベース音が好きー!!! 振り付けも最…