5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタ的にも最高だったFOB

現役ジャニオタ、元ポップパンクキッズの私がFALL OUT BOYのMANIA TOUR IN JAPAN 2018 日本武道館公演に行ってまいりました。 新譜はほぼほぼノー予習。リード曲なら1回ぐらいはMTVで見聞きしたことある程度。音源は『From Under The Cork Tree』『Infinity …

彼らの筋が道となる

私にはすばるくんのファンになった明確な瞬間がある。 改めてジャニーズにはまり始めた2012年、少しずつ関ジャニ∞メンバーの人柄を知っていく中で、すばるくんだけはなかなかキャラクターが掴めなかった。あんまり発言するイメージが無かったし、たまに出る…

楽園とは

前言撤回して、別の話題のブログを失礼いたしますすいません。そして長くなりますすいません。 球春到来ですね。シーズンに入ってからの大谷翔平選手の活躍、本当にすごいですね。そして、上原浩治選手が日本球界、古巣巨人に戻ってきて今も素晴らしいピッチ…

大好きだけどちょっと苦手な春という季節 (前編)

4月に入り、新年度も始まり、あらゆる物事がスタートしている時期ではありますが、いろいろ盛りだくさんで、とにかく感情面が忙しかった3月のアレコレをまとめておきたくここに日記を書こうと思います。 3月はじめ、まずは『If or... X』観劇で改めて村上信…