5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わる前に...

先日、今年最後の現場を更新してまいりました。シアタークリエの『DOGFIGHT』で。 ・・・・・ はい!おかわりしてきましたっっっ! とってもとっても美味しかったですっ!!! 先週初めての『DOGFIGHT』を観た後、余韻に浸りたい人間の私はサントラばっかり(…

素晴らしき哉、新曲!

ハッピーーー!!! ホリデーーーイズ!!!!!! で し た 。 ありがたいことに、ここずっと幸せ過多な日々を過ごしております。 まだまだA.B.C-Zの両A面ニューシングル、『終電を超えて〜Christmas Night』/『忘年会!BOU!NEN!KAI!』を楽しんでいる毎…

世界はBeautiful & Strange

先日、今年最後の現場に行ってまいりました。シアタークリエの『DOGFIGHT』。私にとってはとても素敵な愛のお話でした。以下、コンコンと語り出しますので要注意※ 物語はベトナム戦争期。戦地へ向かう前夜の若い海兵隊員とある女の子のお話。そして戦争とい…

忘年会、行こ♪

ついに!! おうちに!!! 『終電を超えて〜Christmas Night』アーンド『忘年会!BOU!NEN!KAI!』がやってきたーーー!!! イエッス!!! まずはテレビの感想から、、 先日の『プレミアMelodix!』での塚ちゃん、「歯〜痔〜◎〜Z〜Yeah〜〜〜!!!」っ…

2017ラストスパート

気がつけばもう12月。新年早々A.B.C-Zの超アクロバティックな『Reboot!!!』テレビ初披露でエキサイティングな真夜中を過ごしたのがつい最近に感じるのだけれども。。(←エッちゃんにもリアルタイムでご覧頂いたというCDTVのこと) 昨年は行かずに後悔した現場…