5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。

関ジャニ∞の『侍唄』という曲、その曲の2番は、村上くんの「僕の心の声を 聞かせてあげる」という歌詞で始まる。そんな彼の歌パートを聴くたびに私はなんとも言えない気持ちになる。なぜなら村上信五という侍(というか武士)は、やすやすと己の心の声を他人に…

待ちに待った少年倶楽部

以前のブログに書いた通り噂のディスコでフィーバーしてからというもの、私は3/2放送の少年倶楽部をものすごく楽しみにしていた。そんな待ちに待った前回の少年倶楽部のお話ですー! オープニング、とりあえず画面が大昇でやかましい。(かわいい...) ゆうぴ…

自称でもいいやって思えた日

3月某日、早番で仕事を終えた私は新大久保の地へと向かっていた。今年もこの季節がやってきた。 前日のお昼どきになんとか手に入れたその番号は、経験から言って望みが薄い番号だった。でもチャンスを手に入れた限りは劇場に向かわないという選択肢は無いか…

ともゆきとぶんいちが組むととにかくスゴい...

巷で噂のあのディスコに行ってきました。THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUEに。 大阪公演がまだ控えているものの、バリバリネタバレなのでその点は本当にすいません。。 「屋良朝幸プロデュース、演出、振付、出演」のお知らせメールではまだまだ漠然としたワクワ…