5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

郁人の告白

「これね〜、嬉しかったんですよ。関ジャニ∞の村上くんと、あの〜2人で、ご飯に行ってきました。」 ナンダッテ!?!?!?!?!? ちょちょちょちょーーーーーー!!!!!!!! 毎週土曜日お昼の12時からNACK5で放送中の『A.B.C-Z Go!Go! 5』というラジ…

最近A.B.C-Zについて語っていない

前回の少クラ、ラストの『Za ABC 〜5stars〜』で泣いた人ー?? \はーーーい!!!/( ´θ`)ノ 「結局、、A.B.C-Zってめっちゃ愛されてるなぁ〜!」って最後のA.B.C-Zメドレーを観て思った。たまに場面場面で思うことがないわけでもないけど、、でもやっぱ…

頑張るみんなへ

2/2の少年倶楽部もモリモリ盛りだくさんでしたね。まずはなんと言ってもA.B.C-Zの『サポーターズ!』、Travis Japanがバックで華やかに仕上げてくれておりました! まつっくんとげんげんくんがお稽古で不在だったのかな? しめちゃんとうみんちゅくんが全身…

始まるそう...

A.B.C-Z、デビュー6周年を迎えましたね。おめでとうございます!!!!!! メモリアルな5周年イヤーにはたっっっくさんの愛をいただいて、とても幸せいっぱいの1年となりました。本当にありがとう。 さてさて、今日からはA.B.C-Z 6周年の始まり始まり。ただ…