5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年振りにカウコンを観て驚いたという話

この1年ずーーーっと、、 2016年明けたてに起きた奇跡が尊すぎて2015→2016のカウコン映像は再生できずに過ごしていました。 ちゃんとしたジャニーズオタクとしては新規なんだけれども、、 あと、、告白すると、、ジャニーズ反抗期もあって、ジャニーズを敬遠…

関ジャニ∞のThe Beatles

またまた『関ジャム 完全燃SHOW』の感想を。 本当に最高...!!!!! 完全に関ジャニ∞にビートルズが宿ったセッションだった。。(※個人の感想です) まず、村上くんが言っていたように “硬いすばるくん” に萌えたー。手元ガン見でちょっとだけぎこちなくギタ…

A.B.C-Zに目覚めるまで

私が初めて聴いたA.B.C-Zの曲は『Shower Gate』でした。 それは2015年の5月のこと。チャンネルサーフィン中にCSの音楽チャンネルで流れていた『Shower Gate』、そのオシャレな曲とオシャレな映像に私の手が止まったあの瞬間からじわじわと始まったのでした。…

SLTコンの感動 再び!

ま じ で ! 五関くんの 「楽しかったよなぁ!?なぁ!?」で崩れ落ちたんですが!!! いやいやいやいや、、あの場にいたら多分心臓止まってたから命拾いしたー。画面越しでも危ういもん。。おそるべし五関さま。。 そしてたまに出る “五関くんの歌詞まんま…

本気、感じてます

あの〜、最近、、私個人としては、、 A.B.C-Z と A.B.C-Z のまわりの方々の本気をすごく感じています!!! このブログは随分前から下書きをしていたのですが、ずっとネガティブテイストで書いていました。新規が故に A.B.C-Z への応援スタンスがよく分から…