5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぉ〜ゆ〜のGACHIを観てきたよ

昨日、ふぉ〜ゆ〜の主演舞台『GACHI』を観てきました。 ふぉ〜ゆ〜ってすばらしい! ふぉ〜ゆ〜って超かっこいい!ふぉ〜ゆ〜ってすっごく面白い!ふぉ〜ゆ〜ってたまにダサい(超褒め言葉)!ふぉ〜ゆ〜ってマジ男子!ふぉ〜ゆ〜ってものすごくあったかい!ふ…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55 の横浜公演もすごかったね

この世には二種類の人間がいる。 A.B.C-Z 55 Tourの8月9日公演に行った者とそうでない者だ。 私は後者だ。なんとかもがけば行けないこともなかったけれども、仕事や私生活のことを考慮して行かない方を選んだ。行かない正当な理由をいくつか明確にして、後悔…

『ふるあめりかに袖はぬらさじ』の感想

先日まで明治座で公演されていた舞台『ふるあめりかに袖はぬらさじ』を少し前に観劇して参りました。まずは千秋楽おめでとうございます! 観る前は、時代物が私めに理解出来るのかと不安しか無かったのですが、そんな不安もどこにいったものか、歌あり笑いあ…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55 の初日がものすごく楽しかったよ

私、基本遠征はしない派なんです。 でも、、今回は初日ってこともあってどうしても行きたくて我慢できなくて、、、 A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 大阪城ホールに行ってきました!!!!! 最っ高に楽しかった!!! そしていろいろ盛りだくさんすぎて、あの3…