5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの第二弾...

私の狼狽に、、まさかの第二弾があるとは思わなかった。。。 福田悠太さん!!!!ミュージカル『DAY ZERO』初単独主演決定おめでとうございます!!!! めでたい...!!!!とってもとってもめでたいぞーーーー!!!! 嬉しすぎて、気持ちが高ぶって、、…

狼狽

昨日の私はそこそこ狼狽していた。Jr.祭りのお知らせのせいだ。 横アリワンマンですって!?!? なんとなくだけど、、まだ私はあの作品を楽しめるようなレベルではない気がして帝劇アイランド系は今まで申し込んだことはなかった。 でもライブとなれば話は…

A.B.C-Z 今夜のJ's倶楽部

ちょーーーいちょいちょいちょい!!!!! 誰が戸塚さんの胸キュンゼリフにロマンチックさを求めてるっていうんだ!?!?え!?!? 「結婚しよう」のない戸塚くんの胸キュンゼリフなんて、“May the Force be with you” のないSTAR WARSだし、 “Bond, Jame…

今日という日は

あけましたおめでとうございます! この年明け10日間にもジャニーズファンの皆様におかれては大忙しだったことと思います。今年も楽しく、幸せな一年となりますようにー!!! まず、、今日 1/10はTOKIO 山口くんのお誕生ですねー!!おめでとうございます!…