5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

今宵も素敵な夢をみた

  だぁ〜かぁ〜らぁ〜〜〜!!! 

 

  Love-tuneかっこよすぎるんですってば!!! 

  ええ、10/6の少クラ、『Moon』のお話ね。 

 

  萩ちゃんとモロちゃんの和洋の打楽器の掛け合いがカッチリキマっててとにかくかっこいい!!モロちゃんの和太鼓、サマになりすぎ素晴らしい!(モロちゃんの出ているSHOCK観てみたかったな〜。)

  、、からの真田さんと美勇人さん!!テレキャスが鳴らす「和」らしい高音サウンドもーーー最高!!ほいであのニヤリ顔ですよ...。。あの表情(カオ)に私は日々翻弄されております。あゝ美男子や...(つらい)。美勇人さんは淡々と弾いてる感じが超雰囲気出てる!

  そこから阿部さんと長妻さん登場。それぞれいいとこ出てますよねー!顕嵐くんはシュッとしてて刀がよく似合いますわ。キレがすごい。道で出会いたくない男No.1じゃないですか?絶対斬られますやん。あの人、狙ったら絶対仕留めるでしょ...。ほいでながつはお得意のアクロバットー!とにかく長い!軽い!速い! 

  、、ちなみにハイハットの音大好き人間なのでこのあたりのドラムはうわぁ〜(*⁰▿⁰*)♡ってなります!

  そして満を持しての謙太郎さん... 

  艶っ!!!

   こわい!もうあの表現力こわい!自分をどう見せるかよく分かっていてすごい...!和傘似合うわー。お顔こしおくんに似てたわー。 

 

  曲中もいろいろグッとポイントあったけど、、総じて言うとみんなそれぞれの色が濃くてバラバラで、Love-tune強いな、、って思った。

  なんかねー、安井くんの飄々として掴めない感とか、さなぴの斜に見ている感というのか、、でもなんか全部見透かしてる様な表情とか、モロちゃんのキリッとした凛々しい様とか、美勇人くんの淡々としている様で秘めた情熱家っぽいところとか、萩ちゃんの硬派な仕事人感とか、顕嵐くんの人生チョロいぜみたいな自信しかない風な雰囲気も、ながつの切なくてたまらない表情(そしてその合間に覗かせる男らしい目!)も、、、なんかみんなバラバラでかっこよかったんだよなー。*1 雑誌で彼らがよく言う「個性が強い」「バラバラ」の意味が分かった。だからこそ、それが強みなんだなーって感じた。うむ。

 

  あと、、どうしてもドラムって孤立しがちだけど華のあるセンター2人が後ろにまわったキメだったり、縦一列に並ぶ壮観ならぶはホントにかっこよかったす!美勇人くんが膝をついて弾いてるってのも良いよね〜!

  そしてやっぱり背中を合わせながら弾きながらさなぴと美勇人くんがハモるとこ良いよね〜! 

  みんなの間をひょいひょいしてるながつ良いよね〜! 

  でも結局最後はみんなでヘドバンでらぶ色出してくるトコ、らしいよね〜!

 

  とか!

 

 

 

  そして!!!我らがA.B.C-Z!!! 

  『Dream〜5つの願い〜』 改めて聴くと本当に良い歌詞...!みんなが気持ちを込めて歌っているのがよく伝わるいいパフォーマンスでした。

  もう本当にね、思うままにそれを表現してくれる戸塚祥太が大好きだっ!!!って感じ!!!気持ち伝わるよ〜!!!

  あと私、ちょけ郁人よりイケ郁人派って言ったけど、、まぁ正直ちょけ郁人もキライじゃない...。カメラ芸炸裂するフミキュンが結構ツボだったりする(笑) こんな素敵曲でしっとりしてるのに、、自分の歌パートはしっかりイケver.で決めてくれるのに、、隙をついてカメラ芸する河合郁人好きよ!(前に砂グラん時も似たようなことやってたよね?) てか歌終わりに河合くん何言おうとしてたの?? それとも何か言おうとしたけど面白いこと思い浮かばなかったの??気になるー!

  五関くんはスラッと堂々とした立ち姿で歌っていてらしかったな〜!

  塚ちゃんもいい顔していたね!!、、でもやっぱりカゼが気になってしまうのがオタクの悲しい性、、。 

  そしてまっすぐな表情で歌うりょうちゃん。笑わない橋本良亮も好きよ。綺麗な目がすごく印象強くなるから。でも、、やっぱり最後、はにかんでくれて私は嬉しかったなぁ...! 「大切な仲間」の時の右手もすっごく良かったよ...!

 

  って感じー! 

 

  メンバー同士を一緒に映してくれるアングルも素敵でした!アクロバットボーイズクラブがしっとり聴かせてくれた今夜のパフォーマンスは最高な夢へと私を誘ってくれた。ありがとう☆  

 

 

  金曜日 イズ マイ フェイバリット デイ!!!TGIF!!!

 

 

 

*1:あくまでこの曲での彼ら自身の演出から私が感じ取ったイメージです