5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

始まるそう...

  A.B.C-Z、デビュー6周年を迎えましたね。おめでとうございます!!!!!! メモリアルな5周年イヤーにはたっっっくさんの愛をいただいて、とても幸せいっぱいの1年となりました。本当にありがとう。 

 

  さてさて、今日からはA.B.C-Z 6周年の始まり始まり。ただ、始まるものがあれば終了するものもあるのですね。メンバーの連載が期間限定だと知らなかったので少し寂しいな〜。まっすぐに伝えてくれる言葉も、正直な言葉も、正直に言い切れなくてちょっと匂わせな発言も(笑)、背伸びしたイケメンゼリフも、ファンタジーなキャラクターも、ほのぼのな日常も、、全部楽しかったです!!!!!!

 

  なんて言ってるけれども、更なるパワーアップを約束してくれているので悲しくはないよ!着実に前に、確実に上のステージへと進んでいるA.B.C-Zは日々感じているから全てにおいて確信しかないです。ずっとLOVE!

 

 

  ハッピーバースデー

  A.B.C-Z!!!!!! 

 

  ハッピーバースデー

  ともゆき(さん)!!!!!!