5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

頑張るみんなへ

  2/2の少年倶楽部もモリモリ盛りだくさんでしたね。まずはなんと言ってもA.B.C-Zの『サポーターズ!』、Travis Japanがバックで華やかに仕上げてくれておりました!

 

  まつっくんとげんげんくんがお稽古で不在だったのかな? しめちゃんとうみんちゅくんが全身全霊ではじけているかわゆさよ〜!! TJポーズと言えば、カウコンでもイノッチ先輩の後ろでバッチリ決めてたしめちゃんはナイスでしたよね。 宮近くんのおちょけはイケメンかっ!(笑) 彼のボケ好きだわ〜。  のえちゃんのさりげないアクロ登場は本当に痺れるかっこいい!そして振りが飛んでしまったところをしっかり映されてしまったしーくんww お靴が脱げてしまったあの『Fantastic Ride』を思い出しました(笑) 

  トラジャってみんな個々にのびのびはっちゃける姿はと〜っても可愛いのに、いざひとつになって踊り出した時の洗練感は尋常じゃない...!一気に箔がつくよね。職人技が素晴らしい。  

 

  A.B.C-Zも、いつ何時だってこの曲を歌うときは彼らの本気の「サポートしたい」という気持ちが強く伝わってくるから感動してしまう。「だから遠慮なんていらないのさ」って、まさしくA.B.C-Zの5人が思いそうな言いそうな、そんなドンピシャなフレーズをこんなにもベストなトコロに当てはめてくれた郷太さんの神業!! きっと、、感性とか、心の温度とか、見ている先がA.B.C-Zのみんなとおんなじ方向なんだろうなぁ、、だからこそ共鳴してこんなにも素晴らしい作品が出来上がるんだろうなぁ〜、なんて思ったり。  

 

 

  Love-tuneはね、もう ま じ で かっこよすぎて恐ろしかった...。 もうほんとJr.祭り生きて帰れる気がしないす...。「スモークから出てくるらぶメン + キスマイ曲」ってもう悩殺決定じゃないですか。

  え、、あの、、、真田くんの二の腕チラ見せの威力ヤッッッヴァ!!!真田佑馬さんって世界一セクシーすぎ。むり、かっこいい。力強いダンスかっこいい。 

  もちろん今回も全員個が立っていて素晴らしかったです! 謙太郎(←辰巳くんと同じ呼び方したいだけ)くんの荒々しい艶やかさもよかったし、美勇人さんにしかできないダンスっていうのが圧巻だったし。曲中、一見感情的に見えるけどよく見ればクールなとこもあるながつ、どこか冷めているように見えるけど胸の内に寒色の炎が燃え上がっているようにも見えるはぎちゃん、なんかそんな二人も観ていて興味深かったです。アクロバットもいい見せ場になって、衣装を翻し魅惑してくるらぶメン素敵...。うん、てかあの衣装がぴったりフィットしすぎ、違和感全くナシなあらんさんって本当に生まれながらのアイドルですやん。ほいでステージ上で憑依したかのような真田くんの存在感は本当に私の心を奪っていきます。。さなぴの歌声もほんと好き。 モロちゃんのキレキレダンスもかっこよかった! ...でも、、もっとモロちゃんの歌とか表情とか観たかったー!!テレビサイズだとああなるのかな?もともとあんな感じなのかな?分からんけどモロ足りなさを感じてしまったよ〜...。でもあの途中のシャウトはモロちゃんなのかな??かっこよかったー! 

 

  

   他にも、ゆうぴが毎回カンペガン見すぎな件とか(笑)、ケアレスミスでボケを失敗する塚ちゃんとか、曲中とは対照的なラストのさなみゅとか(...!!)、みすの的なのとか、、今回もツッコミどころやときめきポイントが多かったけど、、、でも、やっぱりなんだかんだで久しぶりの “応援屋” が一番印象的だったんです〜!!!

 

 

  そしてそんな株式会社 応援屋の一員として私がいま声援、、というか歓声を送りたいのは、先日見事に主演舞台の千秋楽を迎えた辰巳雄大さんと百名ヒロキくんでございます。


  愉快な掛け合いや、全編に渡るユーモア、そんな中にも常に緊張感を感じさせる空気が本当に素晴らしかった辰巳雄大くん主演の『ぼくの友達』。最後の辰巳くんの清々しい表情は、毎公演毎公演、持っている全ての力を出し切って、あの劇場に熱いエネルギーを生じさせているからこそのものだと感じました。辰巳くんとても素敵な舞台をありがとう!!


  百名くんの『GANTZ:L』は私にとっての初百名作品でございました! 作品の内容としては私は今まで見たことのないタイプだったのですが、そのストーリーの中に感じるものも多く、鋭い挑戦的な作品を見事座長として一丸ツとなって駆け抜けた百名くんは本当に素晴らしいと思います。ヒロキくん、変わらず輝き続ける姿をありがとう!!

 

 

 

  そんな感じで、今回の少クラでは一昨年のABC座を思い出させてくれましたが、今日からはA.B.C-Z 5Stars  5Years Tourラストの『サポーターズ!』が体感できるんだね〜〜〜!!!楽しみ〜〜〜!!! 

 

  A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』DVD & Blu-ray、、いざ、買いに参らん!!!!!! 

 

   わくわく☆☆☆☆☆☆