5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

最近A.B.C-Zについて語っていない

  前回の少クラ、ラストの『Za ABC 〜5stars〜』で泣いた人ー??

   \はーーーい!!!/( ´θ`)ノ

 

 

  「結局、、A.B.C-Zってめっちゃ愛されてるなぁ〜!」って最後のA.B.C-Zメドレーを観て思った。たまに場面場面で思うことがないわけでもないけど、、でもやっぱりA.B.C-Zは周りの人たちに愛されてると思う。そりゃーあの5人って全員がすっごいイイ奴だもん!!!!!!彼らがまわりに愛されない理由がないんです。

 

  おめかし衣装でのA.B.C-Zメドレー、、まさかその衣装で『Crazy Accel』歌うとはーーー!! 思わず笑っちゃった(笑) やっぱり「アクロバットします!激しいです!」曲だからオシャレ衣装で歌うギャップが面白かった。 でも後ろから赤衣装の君が出てきた時は「それそれ〜!やっぱり橋本良亮はそうでなくちゃ!」って思ったよ。タイを外して挑む良亮、らしくて好きです! 

  『Vanilla』が流れた瞬間、ぎゃぁ〜〜〜!!!と湧き上がる私の血潮。A.B.C-Zと言えばコレコレ〜!な名曲ありがとうございます!アクロバットもすごいけど、美しさ妖艶さのダンスで魅せるA.B.C-Zってゲロマブ〜〜〜!!! うぅ〜ん、タマランチ会長〜〜〜!!! ってヤツですかね。ええ。

  でもって最後のあの曲。あのイントロがきたらもーーーブワッッッっと込み上げてくるものあるじゃないですか...。『Za ABC 〜5stars〜』無くしてA.B.C-Zは語れませんっ!!!デビューの記念日あたりでこうしてハレの舞台でキラキラ光る5人。やっぱりこの5人はステージの上で歌い踊りエンターテイメントを届けてくれる姿が一番輝いてるや...!(感涙)

  サビにはJr.大集合だしさ...。涙で前がよく見えないす...。

  、、とか思ってたら最後の5Starsキメポーズ、、モロちゃんめっちゃナイスポジショニング...(笑) ずっと感涙で観てたのに最後の最後めっちゃ笑ったぞ! 翔希、6年前と変わらずめっちゃ諸星翔希やな!!!(笑)  え!?なに??あれは五関くんわざと隙間あけてるの?? 、、そう思ってしまうほどのジャストフィット...(笑)

 

 

 

 

 

  、、、そんな感じで、ひとまず印象的だった少クラの簡単な感想でしたが、実際は年が明けてからの1ヶ月半、ほとんどA.B.C-Zについて語れていなくて私はふらすとれいてっどです。

  なぜ語れていないかって言えば、A.B.C-Zにはコンスタントに私の心揺さぶる話題を提供してもらっているので書きたいことがどんどん溜まってしまっているからなのです。思いを言葉にする前にまた新たにいろんな感情が生まれてくるんでわーーーってなってしまっている私。

 

  ここで一気にそのアレコレを簡単に言ってしまうと、、橋本くんの『蜜蜂と遠雷』は新たな世界を知れて嬉しかった!っていう話とか、アイドル誌でのコメントのツボだったトコいろいろとか、爽やか週刊朝日の素敵なお写真とインタビューのこととか、河合くんのプレバトやったね〜〜〜!!!とか、橋本くんのサタジャニとかwebが私はすごく好きだったっていう話とか、webで語っていた戸塚くんの決意を信じてるっていう話とか、五関くんと河合くんの夕方生放送番組まったりで “らしかった” な〜!とか、塚ちゃんの飲みに行く番組、少し新鮮な話もあって面白かったこととか、戸塚くんのミュージカル & 塚ちゃんの映画関連の雑誌を読んで感じたいろいろとか、えびぶろ新しくなってわーい!!っていう喜びとか、あと五関くんの遅刻あかんで!!!っていうのとか(笑) そんないろいろを本当はもっと語りたい。

 

  今後は溜まらないうちに言葉にできたらいいなと思っている次第です!

 

 

 

(ちなみに、ふぉ〜ゆ〜の週刊スピリッツもすっっっっごくグッときたね!!!!)