5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

郁人の告白

  「これね〜、嬉しかったんですよ。関ジャニ∞の村上くんと、あの〜2人で、ご飯に行ってきました。」

 

 

 

 

 

 ナンダッテ!?!?!?!?!?

 

 

 

 

  ちょちょちょちょーーーーーー!!!!!!!!

  毎週土曜日お昼の12時からNACK5で放送中の『A.B.C-Z Go!Go! 5』というラジオ番組で、今日の河合くんはとんでもない話題を提供してくれた.....!

 

 

 

  河合くんおめでとうございます!!!!!!!! 

  というか、

  河合くんありがとうございます!!!!!!!! 

  その話題、、河合くんが思ってる5000倍は世間が湧いてるからね!!!!!!!!!!  

 

 

  きっと村上くんのことだから、河合くんのことは「ふみと」って呼んでるんだろうな〜〜〜♡ へへへ〜〜〜♡(妄想) 

  さすがに師匠は仰々しすぎるから、河合くんは「兄さん」がいいなー。のりくんみたいに「ヒナ兄」とかさー!

 

 

 

 

  、、とまぁ、、そんなハッピーエピソードを聞いたもんだから、午後の私はずっと信五と郁人の今までに想いを馳せていた。

  もちろんガチで辿ればドリボとかもあるのかもしれないですが、ひよっこジャニオタなのでそこまでには及ばず(ミスした戸塚くんを楽屋でハグした村上くんの男前エピソードはレジェンダリー)、あくまで私の中での、最近の村河の話です。ていうか単なる “郁人が発していた信五の話” です。 

 

 

  ●ザ・テレビジョンCOLORS パープル vol.21 (忘れもしない『村上信五に恋する、鮮やかな日常。』の翌月号) 

  2016年、3月発売の雑誌。「メンバーカラーが紫の人はセクシー。村上くんあたりからちょっと路線変わってきたけど(笑)」と語る河合くん。オイコラ郁人。

 

  ●TVガイドPERSON vol.63 

  2017年11月発売の雑誌。“今、気になるMCで活躍する先輩” を問われ「村上くんですね。」と答える河合くん。「誰にでもガツガツいくけど、生意気に見えないところがすごいなって。」と答えていた。よく分かっているじゃないですかっっっ、フミキュン!!!

 

  ●『A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部』最近放送回(いつだったかは忘れた...)
再びメンバーカラーのお話登場。オイコラ郁人アゲイン。 

 

  ●duet 2018年 3月号 

  最新号のduetにはTOKIO 松兄のお誕生日会での村上くんとのエピソードアリ。これは本当にナイスエピソード。わかるわ、村上くんのそういうの。そういうのが自然にできる男だから好きなんです。(詳しくは書店へ。絶賛発売中です!)

 

 

 

 

 

  、、、そんな感じで、(高級)焼肉に至る。

 

 

  はーーー!!!どーーーしよーーー!!!村上くんと仲良くなった河合くん、いろいろアドバイスもらって、今後さらにたくましくスマートな男前になっちゃうよーーー!!!

  あーーー!!!素晴らしき世界よありがとう!!! 

 

 

  

  河合くん、ひとまず来月(大阪が良ければ今月)の『If or... X』観に行こう!!!!! 

  河合くんにも是非観ていただきたい...! (いや、なに目線か知らんけど) 

 

 

 

  ってことで、私も毎度ながらチケットが無いので今年も毎日当日券頑張りまーす.....!