5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

あっという間に一年が経って

  なんだかんだで、この場で思いを言葉にさせていただいて一年が経ちました。 

  最初のブログはA.B.C-Z感謝祭 仙台のお話。で、その一年後はA.B.C-Zツアーラスト、仙台公演のお話。どうやら9月の仙台には縁があるのかも。

 

 

  こうして一年好き勝手に書いてきて、いちファンなのにやたら重たいこと言ってみたり、勝手な解釈や思い込みも言ってみたりするけど、、それでもつまりは 単純にA.B.C-Zのこと好きなのさ。って感じです。悪しからず〜! 

  そして以前の日記を読み返してみると、言い間違いとか適していない言葉とか、誤字脱字めっちゃ見つけるけど、とりあえずそのまんまにしています。悪しからず〜!

 

 

 

  一方、ここで自分の思い出を記録しておけることは自分にとってすごく意味のあることではあるんだけれども、ひとつ悲しいこともある。。

  文章を作ることが苦手な私は、ここにほぼ全てのエネルギーを使い切ってしまって全然ラジオにメールを送らなくなってしまった...。今後はもっとラジオにメールを送っていきたい!と決意する!今ここで。そんな9月25日。

 

  Go! Go! 5 公録も早く応募しなきゃ! 

 

 f:id:tvjunkie:20170925142030j:image