5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

ある一夜のときめき

   「真田ァ、、、誕生日おめでとっ!」

 

 

 

  !!!!(//Д//)!!!!

 

 

 

 

 

  過ぎし11月21日、、朝からずーっと(本当のこと言うと数週間前からずーっと)「あぁ〜、真田佑馬さん25歳のお誕生日の日に『A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部』があるんだなぁ〜。運命だなぁ。でもゲストでMADEが来てくれるし、彼らとのトークがメインだからまぁ話題に出ることは無いだろうなぁ。」と思っていた。 

 

  ところがどっこい、やはり彼は私の大好きなハートの持ち主だった。

 

  番組冒頭、想像もしていなかったタイミングで戸塚祥太さんからのさなぴへお誕生日おめでとうのメッセージ...。めちゃめちゃ甘い声で、それはもう彼女に贈るかのようなとても深い愛情が込められていた...!

  まさしく「この声をきみに」的ステキサプライズに私のときめきメーターはグイングイン振り切れて即座に爆発してしまったよ。

 

 

 

  戸塚さんと真田さんの絡みが大好きなんだよわたし〜〜〜!!!

  てかその二人の絡みが好きじゃない人なんていないだろ!?なぁみんなぁ〜〜〜!?

 

 

 

  あの瞬間、わたしめちゃめちゃときめきましたー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

   、、、ていう話。

 

  ちなみに、さなぴのことはLove-tuneからしか知らないニワカだけれども、河合くんがのんちゃんの話題を出してくれたのもまた運命的〜!なんて思ったな。さすが兄さん!

 

  番組としては、、、

  今回はメインMCとして上手に時間と闘っている戸塚くんもすごくカッコよかったー!

  いつも通りメールアドレス芸始めるふみきゅん(出た!)が噛んだ瞬間、本気トーンでおこなりょうちゃんにまじ感謝だったし(笑) 自分で「りょうすけ」呼びするのも超絶かわいかったな...!

  キャラ変したクール塚ちゃんにもめっちゃ笑った!福士くんが無事自宅に帰れたことを切に願います。

  稲葉くんに「五関くんが意地悪すぎます」って言われた時の五関くんの返答「なぁに!?」は本当に可愛過ぎ...! 

 

  てか最近、私の中で河五コンビの素晴らしさがもう半端ないです!!!これについて長々語りたいぐらい!!!五関くんの河合づかい(こどもつかい的な)ファンタスティック!!

  あの日だって胸キュン台詞コーナーでの河合くんの扱い(とにかく持ち上げるパターン)超絶妙でしたー!!!

 

   生放送のラジオって本当に面白いよなぁー。J's倶楽部はいろんなJr.くんたちがゲストで来てくれるから今まであんまり知らなかった方たちのことを知れるのも嬉しいです。今後も楽しみに聴きますー!

  (もちろん『Go! Go! 5』も毎週楽しみに聴いていますよー!)

 

 

 

 

 

  そんなこんなで、、 

 

 

  辰巳ィ、、、誕生日おめでとっ!

 

  これでまたみんな同い年だね♡

  本日の『GACHI』、愉快で楽しいお誕生日公演だったようで何よりです!!!!