5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

Twinkle Twinkle

  おはようございます。

  昨日は仕事終わりが遅かったので日付けが変わる頃に家に帰っておりました。品行方正ではない私は歩きながらペットボトルのジュースを飲んでいて、一口いこうとグイッと夜空を見上げたその瞬間、ちょうど目線の先にまさかの流れ星が...!しかも7/7の七夕になったばかりの時間に。思わずテンションが上がってしまった...!なんていうお話。願いが叶うと嬉しいなぁ。

  ちなみに私の中では七夕=Twinkle Twinkle A.B.C-Zなので朝からTwinkleのDVDを観てから家を出てきました☆ 本当にあのMV大好きなんだよなー!

 

 

  そんな縁起のいい七夕の日に私はありがたいことに『デストラップ』を観に行きます。舞台の初日って行ったことがなかったので嬉しいです!

  福田さんと愛之助さんと橋本くんの対談が載っている雑誌も読んだけど、橋本のりょうちゃんが稽古でぶっ込んでくる 独自の “ズレ感” とか “挙動不審” とかっていうワードに笑ってしまった!なんかその光景って容易く想像できるー(笑) 

  そんな楽しい稽古を通して臨む『デストラップ』非常に楽しみにしております!佐藤仁美さんも大好きだから期待しかないっ!わくわくー♪ 

 

  今日もみなさまにとっていい一日となりますように〜☆☆☆☆☆☆☆ 

  バクステとか、バクステとか、バクステとかね.....