5 Starsに魅せられて

今ではスキップ9分

よしっ!

  いろいろあって、ずーっとジメジメしてたんですけど、、、昨日の関ジャニ∞のレンジャーでシャキッとさせられたので、いっちょここいらでケジメようと思います。 

 

 

  私は関ジャムの『ハピネス』と、テレ東音楽祭の『LIFE』を歌っていた章ちゃんの表情が本当に大好きです。「頑張らな」とか「みんなのために」とか「嬉しい」とか、でもちょっぴり「切ない」とか「それでも前を向いて進んでいくんだ」とかとか、、とにかく、いろんな気持ちが感じとれる安田くんの表情が大好きで、観るたびに心を揺さぶられているんです。本当にいい顔してる。

  安田くんには、そういう、観ている人に心を届けられる表現力という武器があると思います。いつもやっていることはできないかもしれないけど、今度のツアー “ヤスくんの今できること” で輝いていてほしく願っております。むしろ今だからできること、気づくこともあるかもしれない。そういうの全部含めて、いつでも今がヤスダ100%!

 

 

  もちろん別の結果になっていたとしても全く異論は無かったし、むしろそちらの選択肢を望んでしまう気持ちも正直あります。どうしたって心配は消せないから。 でも、ヤスくん自身がそう決めて、メンバー、スタッフさんもその気持ちを受けて、一丸となって決意したこのツアーがもうすぐ幕を開けるのならば、我々エイターもそこに込められた思い、パワー、愛を受けまくって、それらをとんでもないほど増幅させて、ドームで巨大なパワースポットを作りたいと思っています!!!

  楽しみだぜ〜!!!!!!!!